数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら



こんばんは。

昨日21時~秋冬物の販売をスタートしました。

今回初めて製作した「クルーネック異素材のワンピース」。昔から異素材を使用した洋服(ニットとコットンとか)が好きだったのだけれど、うちのお店で製作するにはちょっと無理がありました。まず、ニットがNGなのでね。


でも、ニット以外ならイケるはず・・と思って今回製作しました。

実はドットも使いたい柄でした。ドットのワンピースが似合っている人をみるたびに、着てみたいなぁ、でも私ににあうのかなぁ?なんて考えていました。

 

 

 

そんな思いを持ちつつ、今回の秋冬物はちょうど良い感じの生地を見つけたので挑戦してみました。

全身ドット柄にはなかなか手を出せなくてもこれぐらいなら皆さんも着やすいかなぁと考えて。

 

 

image

このカーキ地のドット柄の場合は襟元のパイピングは黒ですっきりと。

 

 

image

 

 

image

 

 

こちらの黒地のドット柄にはポイントに襟元のパイピングを赤にしました。

image

image

 
 
 
実は番外編で花柄バージョンがありまして、この全身花柄はSサイズ。
全身花柄だと私がちょっと何人?みたいになってしまっているので、花柄がお似合いになる方のところにお嫁に行ってほしい
一点ものです。
image

 

こちらのサイドだけ花柄がXSサイズになっています。

個人的にはこちらの方が好みです。

 

imageimage

これも1着のみ。こちらは私の好みでもあります。

 

 

異素材ワンピースはお家でも着られるワンピースとして製作しましたが、ちょっとしたピアノのコンサート(←なぜかピアノが頭に浮かんだ)などにも着ていけると思います。

 

お家で単品オシャレ着洗いでお洗濯できます。

私はお家でガンガン着ようと思っております。

 

 

販売価格27500円(商品価格25000円)です。
 

RubyHP

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村