数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは。(←完全予約投稿でございます)

HP編集は、あと少し。(だと思う・・)

 

最初は9月中旬、そこから第4週目の販売を目標としていたのに、作業がなかなかうまくいかず延び延びになってしまい申し訳ありません。

個人的には28日が大安なのでその日に販売できればなぁと思っています。

 

 

さて、当店の公式LINEで「オーダーワンピースの無料先行試着予約」を承っております。

残念ながら、まだまだ余裕がございますので、気になるお客様がいましたら、お申込みください。

 

記載項目は、

・氏名

・○○県

・サイズ、色、丈をお知らせください。

 

こちらの都合で、サンプルに偏りがあり、ネイビーベースのSサイズ、Sサイズの丈短め、XSサイズ。ブラウンベースは、XSの丈短めサイズをご用意しています。
サンプルが上記だけというだけで、製作はブラウンのSサイズなどもできますのでご安心ください。

なので色やサイズで迷われている方は、ご希望のサンプルを数着送ることもできますので

お申し付けください。

 

写真だとどうもヒョウ柄チックに見えてしまいますが、普通の柄です。(笑)


 
下記が見た目通りの柄です。
実際に見ると生地がほんのりキラキラしていて少し華やかな感じのワンピースです。
私の着ているワンピースはSサイズの普通丈です。
 
 
image
 
image
 
首元とウエストリボンは同系色の無地を使って全体を引き締めました。
オーダーなので、丈や身幅は修正してお作りできます。
 
 
 

image

 

ただいま、HPが編集のために閲覧できなくなっておりますため、質問があればLINEなどでお気軽に~。

 

 

 

こちらは既製服なので、ご購入後すぐにお送りできるワンピースです。

 

image

これも気に入っております。「クルーネック異素材ワンピース」

 

 

 

こちらも既製服。「クルーネックワンピース」

image

生地を替えてお作りしています。

 

 

当店はとても小さなお店です。

オーダーはもちろん、既製服も生産枚数が少ないのでどなたかとかぶってしまったりすることはありませんので、そこもメリットと考えていただけると嬉しいです。

 

では寝ます~。ただいま、3:56。

販売まであと少しです。^^

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村