数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは。

密かに明日の販売をめざしていたのですがちょっと難しくなりました。あせる

なので、新作ワンピースを少しずつ紹介します。

こちらが「クルーネック異素材ワンピース」

 

imageimage

メインの黒の生地とサイドのドットの色が異素材です。

黒生地 コットン85 リネン15

ドット  ポリエステル100

★サイドのドット地で首元のパイピングの色を赤と黒に変えています。

 

 

お家でもお出かけにも着ていただけるワンピースとして製作しました。

家事がしやすいように袖口はゴムになっています。(余計なお世話ともいう・・・(笑))

 

 

 

こちらが色違いです。

 

首元は黒でパイピングしています。

 

 

 

 

ドット柄はどちらもSサイズ、XSサイズそれぞれ着数をご用意していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

そうして、番外編。

ドット柄以外に1枚ずつ花柄もあります。

 

 
XS1枚
 
Sサイズ1枚のみあります。
 
 

 

私は靴下を合わせていますが、タイツやレギンス、細身のパンツなど色々楽しんで欲しいなと思います。

 
販売価格27500円(商品販売25000円)です。どうぞご検討ください。

 

 

 

では、私はまた編集作業に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村