ご試着サービスと、ゆったりとした日々 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。
新型コロナウイルスに関する情報について

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは。

今週は、来シーズンのデザインを考えたり、生地の整理をしたり、ゆったりと過ごしました。あ、またケーキも焼きました。
あとはめちゃくちゃ読書をしていました。先日紹介した「あきない世傳金と銀」はとうとう10巻まで追いついてしまい、今は小川洋子さんの本を読んでいます。

 

 

 

 

このところ、春夏の販売に力を注げていなかったのでまた頑張って行こうと思います。

 

image

 

まず、Aライン半袖ワンピース以外のリネンキャミワンピースもご試着サービスを始めたいと思います。

キャミワンピースは、2枚しかありませんが、キレイな色が残っています。


スモークパープル S 1枚と アースレッド XS1枚です。

 

image

 

お家でもお出かけにも気楽に着られるワンピースでお洗濯可能なのでじゃんじゃん着られます。
毎日コロナのニュースとあまりお出かけできない状況。暗い気分になりがちですが、明るいワンピースで少しでも元気を出しましょう!


25300円(商品価格23000円)です。

 

 

私はお客様の特注で製作に便乗したこのスモークピンクのキャミワンピースを着ようと思っていますよー。
でも北海道、まだちょっと寒い~。

image

 

 

image

モデルはお友達の片岡彩さん。

カラフルな色の洋服が多い彩さんにどうかなーと思ってモデルをお願いしましたが、めっちゃ似合ってるー。

 

image

共布のベルトもついていますが、私はこの後ろ姿がのスカートがちょっと膨らんでいるところがとても愛らしく感じて好きです。


image

こちらは後で共布のベルトで緩く結んでいます。

 

 

image

 

こちらのワンピースはシャツ襟できっちりしているように見えるのでお勤めにもOK。

もちろんお家でも着ていただけます。こちらもお家でお洗濯OK。

 

どちらのワンピースもオシャレ着洗いで洗ってくださいね。

 

image

生地と仕立てが良いのでご試着して感じて欲しいです。


ただいま、どちらのワンピースも送料無料でご試着いただけます。

 

image
image

 

商品試着依頼はこちら

 

サイズなどのご相談もお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村