話題の韓国俳優さん出演のオススメ作品 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

今年2021年3月からリニューアル再始動 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは。
今日は今までしてこなかったお話を~。
昨年、日本でも大ヒットした韓国ドラマ「愛の不時着」。

私は未だに見れてないのですが、この主演俳優のおふたり。私の昔から大好きな俳優さんです。

この二人が主演なのにまだ見てない自分が不思議なほどだわ。


ソンイェジンさんは、「夏の香り」で初めて見たんだっけかな。
ユンソクホ監督の四季シリーズの1本。(ヨン様の「冬のソナタ」も四季シリーズです。
(日本に韓国ドラマ旋風が吹き荒れたのは2003年か2004年らしい)

 

 

私はその頃から韓国ドラマを見始めました。

さすがに昔ほどは見ていないですが、その当時~今現在も常に観ています。(途切れた時期はありません。えっへん)
韓国の歴史ドラマに一時期めっちゃハマリました。

 

 

 

何が言いたいのかというと・・・。

言いたい事というよりも、お勧めさせてください!(笑)

 

 

私が好きなソンイェジンさんとヒョンビンさんのおすすめ作品を!

うっほーい!

 

 

勝手に始めます。(笑)

 

まず、「ソンイェジンさん」。
 

・映画「ラブストーリー」 2003年  ←私的には超号泣!この手の話は好きか嫌いに分かれるかもですが、私は好きなんですよね~。

・映画「私の頭の中の消しゴム」 2004年←夫役のチョンウソンもカッコいい。惚れる。

・映画「四月の雪」 2005年 ←ヨン様と共演

・映画「永遠の片想い」2002年 ←きゅんきゅん

 

 

・「夏の香り」 2003年

・「個人の趣向」2010年 ←めちゃくちゃ面白くて、ソンイェジンがかわいい。

 

 

 

つづいて、「ヒョンビンさん」

 

・「私の名前はキムサムスン」 2005年  ヒョンビンを知ったドラマです。大ヒットドラマ。めちゃくちゃ面白いです。

・「雪の女王」 2006~2007年  ←このドラマ暗めですけど、好きです。共演の女優ソン・ユリさんがすっごくキレイ。

・「彼らが生きる世界」2008年  ←共演したソンヘギョと交際。勝手に密かに応援してたけど、破局。

・「シークレットガーデン」 2010~2011年← 大ヒットドラマ。

 

 

以上。

 

 

他にも見てましたが、私が好きな作品を挙げました。


「愛の不時着」を見て最近このお二人を好きになったという方は、昔の作品はあまり知らないのかなーと思って記事にしてみました。
でも「愛の不時着」って相当面白いらしいので、それに比べるとどうかわかりませんが、参考になったら嬉しいです。


うちの母が、珍しく韓国ドラマを見たいと思ったみたいで「愛の不時着ってレンタルあるの?」って聞いてきたんですよ。

だからネットフリックスに入って一緒に見れたらなーと思っています。

ちなみに、ことん(父)は、昔私が韓国ドラマを教えたのをきっかけに今では私以上に見ています。

 

 

 

 

 

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。
お気軽に登録してくださいね。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  過去のアイテムはインスタからどうぞ。インスタフォローお願いします。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村