大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

販売中の刺繍ブローチは5/12(火)までの期間限定販売です。

毎日少しずつご注文いただいています。

皆さま、ありがとうございます。

 

 

私、今入っているオンラインスクール仲間(南城久美子さん主催AitamaCLUB)に色々な意味で刺激をもらっています。

仲良くしていただいているかたおか彩さん

彩さんは、ayanasuという布ナプキンのネットショップをされています。(3/30にOPEN) ayanasuはこちら

 

 

先日彩さんが、「布ナプキンの完売を目指してる」って言っていて、『へー、そうなんだ。すごーい!』って思ったんです。

そして、同時に、そう感じた自分に違和感を覚えました。

 

 

私も彩さんと同じく、モノを販売しているのに、なぜ他人事のように『すごーい』って思ってるんだろうって。

よく考えてみると今まで「完売させる!」ってことを目標においたことがなかった。

そう気づいたとき、ずきゅんってしました。

 

 

Sサイズのオリジナルの洋服は受注生産。

用意していた生地がなくなっても、メーカーさんに在庫があれば取り寄せて製作していたので、完売!っていう意識が少なかったのかもしれません。

それにしても、刺繍ブローチの販売はもう何度かしています。

 

 

今まで、完売したことはありません。

 

 

 

そりゃそうですわ。

 

私は完売を目指しがことがなかった!んです。

 

 

少し残っても仕方ない、当たり前、ぐらいに思っていました。

そして、私がこのブローチの良さを伝えきれていないんだな、私や私のお店の認知度がまだまだ足りないんだな。

 

以上。

 

 

以上って、なんだよ、ワタシ。

ヘボい。ヘボ過ぎる。

 

 

今まで一生懸命やってきたつもりでした。

いえ、一生懸命やってきたこともたくさんあります。

でも、完売を目指していないなんて、なんてこと!って今回は感じました。

 

 

彩さん、気づかせてくれてありがとう。

 

 

というわけで、あと2日しかないけれど、完売目指します音譜

 

 

 

こちら、夫とワタシのイチオシ、「ポスター」というブローチ。

 

image

一昨日、夫が「ブローチだいぶ売れたね~。でもなんでコレ残ってるの?」といったブローチ。(笑)
私も、一つでサマになるし、色合いもオシャレでとっても気に入っています。
 
 
image
上のブローチの似た色合いのお洒落な「かえる」は、本日お嫁入が決まりました。
「かえるの嫁入り」
 
ネオンカラーの「かえる」はまだございます。
 
 
image
弾けっぷりがかわいい「ポップコーン」もあります。
 
 
私からすると、たくさんあるブローチの中から激選して仕入れているので、どの子もめちゃくちゃカワイイ、愛らしいブローチです。
 
image
「スイカ」はね、底がちゃんとぽってりした厚みがあるんですよー。
 
 
現時点での在庫です。
 
 
Rubyショップはこちら

image
 

こちらもご参考までにご覧くださいませ。

 

刺繍ブローチの選び方①

 

刺繍ブローチの選び方②ストーリー性をもたせる。

 

 

 

Ruby刺繍ブローチの販売はこちら。

(5/12(火)までの期間限定販売です。)

 

どうぞよろしくお願いいたします。


 
 

★LINE@やっております。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村