大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。
 
 
こんばんは。
本日3/21でRubyは5周年を迎えました。
関わってくださったたくさんの皆様のお陰です。ありがとうございます。
 
 
 
縫製担当の交代をきっかけに再構築して新しく生まれ変わろうとしております。
今は、何も販売しておりませんが、私にとって、かわいいかわいいお店です。
 
お店も5周年。お店として今は何も販売していない期間だからこそ、私もいろいろやってみようと思いました。
最近、私が入っている南城久美子さんの「Aitama CLUB」のメンバーから勇気をもらいました。
 
初めてなので、操作ができるのか不安もありますが、やってみます。19時半~20時の間にスタートする予定です。
 
 

お店を始めて今までのこと、
現在の私のこと。
 
などをお話しようと思います。
 
 
 
質問があったらコメントしてくださると嬉しいです。
24時間はインスタのストーリーから観られますので、お時間の合わない方は後ほど見ていただけると嬉しいです。
 
 

 

じゃあ、これから夕飯食べます^^

もし、20時までに始まらなければ、操作できなかったんだな・・Shiさん。(笑)と思ってください。

Shi48の挑戦です。←AKBと年齢をかけてみました~。

 

では、また後で~。

 

 

 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村