5年前のワタシとの違い | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。
新型コロナウイルスに関する情報について

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

 

こんばんは。

アメブロさんの過去の自分の記事が上がってくる機能。あの機能が好きです。

昨日、5年前のまさにRubyのお店をオープンする直前のブログがあがってきました。

こちらです。↓

 

5年前の私は、勢いがあって(ある意味それだけなんだけど)、お店にめっちゃ夢を持っていた。

書いてある内容は、今でも「そうそう、楽しそうだよね。こうなったらいいよね。理想だよね。」ということ。

 

 

 

でも今の私にこれが書けるかというと、書けないかな。

この内容が書ける、書けないというのではなく、5年前のブログにあった勢いと、軽めのノリ。同じ感覚でこういう内容を書くことができないということ。

 

 

それは、4年お店をやってきて経験をつんだ私と5年前のワタシとの違い。

 

 

どちらが良いとか悪いとかではなくて、単純な違い。

 

 

どちらもその時々で精一杯やっていたワタシ。

 

 

 

こう書くと、なんかShiさん気分落ちてるのかな?とか大丈夫かな?って思う人もいるかもしれません。

が、今後のことを決心してブログにアップしてからは気分は落ちていません。^^

大丈夫!

もちろん、縫製の人が見つかるかなという不安は少ながらずあるけれど、しっかりビジネスを学んで「Ruby」と私のビジネスを新しく構築していく!ことを考えると、楽しみです。

 

 

まずは、4月からビジネスを学ぶことが決まっているので、学ぶこと自体が楽しみです。早速ノートを買っちゃいました。(←文具好き)

やるでー!!!

 

 

 

昔の写真を載せてみました。これは2016年。

 

 


 

 

 

 

ただいま、刺繍ブローチの仕入れ内容検討中です。

販売時期が決まり次第、お知らせいたしますね。

 

 

 

 

 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村