バカリズム | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 


つい先日、会社のロッカーでの同僚Mちゃんとの会話。


私 「あ、バカリズムって結婚したんだー。ってどっちの人か知らないけど…」


同僚M 「しーちゃん、バカリズムってひとりだよ。」

 

 

私 「え?そうなの?」

 

「そういえば1人しか顔浮かばないよー。っていうか、あの人ひとりでバカリズムって言うんだー。」 (笑)

 

 

名前からしてコンビ名だと思ってました。お笑い、疎いとは思っていましたが、自分が思っているよりももっと疎かった!

「劇団ひとり」はね、わかるのよ。(笑)

 

 

まさか、「TM revolution」と同じ類だったとは。

 

 

 

また、ひとつ賢くなりました。口笛

 

 

 

 

そんな私でもM-1グランプリは見たんですよ。

フィギュアスケートとチラチラしながらね。

決勝ラウンドの三組のは全部見て、これはもう好みだなぁと思いつつ、私なら「かまいたち」か「ミルクボーイ!」って思ってました。

 

 

 

ミルクボーイでしたね。(初めて見た芸人さんでしたケド)

昔ながらの漫才でわかり易くて面白かったです。

ああいう感じなら、うちの両親もおもしろいと思うはず。

 

 

でも、かまいたちの「トトロ」のネタも、めちゃめちゃ感心しました。そうか、そう来るか!って。ものは言いようだなぁ。

 

 

私もものすごく有名だけれど観ていない映画があります。

まだ観てないからこれから観ることも、観ないことも選べる〜。優越感😍

観た人はもう観ないことを選べない〜。ってね。

面白い!

 

M-1見てなかったらわからないネタですみません。

 

 

 

ということで、明日でパートは終わりです。

約10年務めた職場。

嬉しいような、寂しいような。

同僚と会えなくなるのはやっぱり少し寂しいかな。シフト制だし、毎日話はしなくても、同じフロアで働いているというだけで、安心感があります。でも、お互いが強く会いたいと思えば会えるので大丈夫。

 

 

あと1日頑張ります。^^

 

 

 

 

年賀状?

まだやっていません(笑)

 

 

 

 

 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

インスタグラム更新中!

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村