お客様と一緒に楽しむ! | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

こんばんは。

月曜日に自宅サロンにお客様が来てくださいました。

まさかの今季2回目(笑)

 

秋冬でご注文いただいた商品はもうお届けしているのですが、「やっぱり気になるあのアイテム~」いうことで再度お越しくださいました。

こういうのってとっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

 
お客様が気になっているアイテムは、この「ジオメトリック柄ワンピース」(写真上)と「サイドスリットロングタイトスカート・ピンク」。
 
 
image
 
他にも、できたてホヤホヤ来月上旬に3枚限定で販売する「ボーダーニット」もご試着。
 
 
このジレ、めっちゃお似合い!
テンション上がる私。
 

 

 

ほんの数年前までは、色やアイテムにとても抵抗が強かったお客様なんです。

ここ何年かで、いろんなことに興味を持ちだし、自分の人生を見直し、これから羽ばたこうとしているお客様。

今まではほとんど履かなかったスカートやワンピースにも少しずつ挑戦してみる!と言ってくださってご注文いただきました。

私も応援していますし、応援していただいています。

 

 

私は自分のお店の商品だけではなく、自分が良いと思ったものをお客様にオススメするのも大好きなことに気付きました。

だって、また、自分が持っていてコレいいよ!ってものを、着てもらっている。(笑)

前から持っている短めのファーベストと、今季買ったファージレ。

前回は私が持っている帽子をかぶってみてもらったり。

 

気に入っているタンクトップやピアスとかも、興味を持ってもらえることが多いので、いろいろご紹介しています。

そうやって、お客様と一緒に私も楽しんでいます。

もっと自信を持ってオススメするものを見つけたい!という気持ちも出てきましたよ。

 

 

 

 

 

またまたダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。
届いたばかり。

今までのとは少し違うタイプをセレクトさせていただきました。

「ICONIC LINK(シルバー)28mm」です。

ベルトがゴールド、文字盤がホワイトのものもあるので迷いました~。

 

アクセサリーはシンプルなリングを。(CLASSIC RING・ゴールド

手が小さくて、年齢のわりに手も指もお子様なのでリングはかなりサイズがないのですが、人差し指ですと7号がちょうどでした。

 

 

時計とアクセサリーを身につける時、シルバー系かゴールド系かで迷う時があります。

時計がシルバーで、つけたいアクササリーやバッグの金具がゴールド系の場合は、リングでゴールドをつけたりしてミックスさせることが多いです。

 

あとは、気にしない!か。(笑)

(トータルで見て、小さい事を気にしないという意味です。)

 

 

 

 

 

今、まさにブラックフライデーキャンペーン中です。

11/25~12/2期間中

①腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で30%OFF

②数量限定、一部の商品が50%OFF

③15%OFFクーポンコード併用可能、ギフトラッピング無料

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2020年1月15日まで

 

 

 

Xmasラッピングもとても素敵です。

時計をご検討中の方は、お得なこの期間にぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

インスタグラム更新中!

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村