未来は過去を変える | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

ただいま、サンプルを順番に発送中です。

商品も出来上がった順に発送スタートしております。

発送前にご連絡いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

 



今日は映画の日。

そして「マチネの終わりに」の公開日。

またおひとり様で映画に行ってきました。歩いて15分くらいで行ける映画館は、気分次第で思い立って行けるからありがたいです。





これから観る方もたくさんいらっしゃると思うので多くは語りませんが、コトバというかセリフが印象的な映画でした。


楽しみにしていたパリの景色も素敵だったし、パリで再会する時の石田ゆり子さんのシャツとロングスカートの色合わせも好き。💕

 

石田ゆり子さんにどハマり役だったと思います。

いえ、福山さんもですね。



こう見えても(どう見えてる?)ブレイク前のTBSドラマ「愛はどうだ!」からのファンだったワタシ。オールナイトニッポンも二部の頃から聴いていたわ。まだアリーナツアーとかやってない時代のホールでのコンサートにも行ってましたよ。



本当にお久しぶりの大人の恋愛映画。

鼻をかんで泣いていたのは私ぐらいだったと思うけれど、良かったです。



一見、身勝手だわ!と思えた愛もありましたが、こんな愛のカタチもあるのかぁ、と。否定も肯定もしませんが。



劇中に流れるギターがまた良いです。


コトバが素敵だったので、速攻で小説もゲット!

サントラ聴きながら読んだら浸れそう。




映画の帰り、化粧品コーナーに。いつも使っている資生堂の拭き取り化粧水を買いました。


お店の方に「今お肌のお悩みありますか?」と聞かれ、「シミが浮き出てきたとかたくさんありますけど、欲しいのはツヤですね!」と、エリクシールの石田ゆり子を指差しながら、今映画を観てきたことを話す。(笑)


お店の方も、「うわぁ観てきたんですか?やっぱり最後は別れちゃうんですか?」とかノッてきた!

(いや、お客さんの話に合わせてくれたんだよね。)

楽しく話をし、エリクシールのサンプルをくださいました。



なんか、ウキっとしました。




 帰りは散ってきたイチョウ並木の中、清々しい気分になりました。映画で泣いてたのに〜。

でも最後✖️✖️✖️

いや、もう語るまい。ニヤリ




私は心を震わせるものが好きなんだなぁとしみじみ感じました。

旅行もライブも映画も。








 

人は変えられるのは未来だけと思い込んでいる。だけど実際は未来は常に過去を変える。変えられるとも言えるし、変わってしまうとも言える。




 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

 

友だち追加

 

 

インスタグラム更新中!

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村