冬を実感・美瑛富良野ドライブ | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

ただいま、サンプルを順番に発送中です。あと数名です。

商品も出来上がった順に発送しております。

今週は、水曜と日曜に発送予定。

発送前にご連絡いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

みなさま、3連休はいかがでしたでしょうか?

私は、1日目はパートの仕事&友人とミーティング。

2日目は夫と美瑛&富良野へドライブ。

本日は、サンプル発送業務をしておりました。

 

 

北海道はもう冬です。

ドライブに行って実感しました。

 

もう景色も黄色以外は、枯れていたり葉っぱが落ちています。

 

見て~↓

 

image

 

この日の最高気温8℃。

UNIQLOのライトダウンではもう全然寒い。

 

 

ランチも、あったかビーフシチューにしました。

 

 

 

ポテトグラタン。
 

 

image

 

通りがかりの牧場で小さい馬を発見。

小さいけれどがっちりした体型。すごい勢いで草を食べてました。

 

 

お腹いっぱいなのに、富良野に行ったら必ず寄るスイーツ店。

「富良野デリス」

 

 

 

夫ちら写り。

 

 

めちゃ混んでました。

 

 

 

 

 

左側がドゥーブルフロマージュ、右側がアップルパイ。
このお店は「プリン」と「ドゥーブルフロマージュ」が代表のお菓子。
 
北海道でドゥーブルフロマージュといえば、「ルタオ」が有名ですが、私は全体的に富良野デリス派かな。

 

イートインメニューで新しいスイーツ発見。
ビスケット生地の中にカスタードクリーム、横に添えてあるのはりんごの煮たやつ。(ザックリしすぎ)これが、洋酒とほろ苦キャラメルの風味でアイスと合わせると絶品でした。
 
 
このあと、私は深夜まで何度か胃薬を飲むことに。
明らかに食べ過ぎました。

 

 

 

私は、ドライブしながら夫と話すのが好きです。

夫の帰りが遅く、休みも少ないので仕事の日はじっくりと話すことが難しい。

今回は、私が読んだスピリチュアル系の本をまとまらないコトバでたくさん聞いてもらいました。
アウトプットのつもり。(笑)

家のことや、仕事のことも車の中で話す方が、お互い集中できて心地よいです。

 

 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

インスタグラム更新中!

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村