店主の居ぬ間に変顔公開。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

ただ今、秋冬アイテム販売中。

販売期間は10/21(月)昼11:59迄です。

サンプル試着をお待ちのお客様は上記の締切ではございませんのでご安心くださいませ。ご試着前に、生地の在庫がなくなった場合などはご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんばんは。

 

まずは、お客様にご連絡です。

私、明日16日~18日まで所用で大阪に行きます。

不在にしている間も、メールやお問い合わせはチェックできます。簡単なご質問にはお返事させていただけると思いますが、サイズ修正などの細かいお問い合わせについては北海道に戻り次第、ご連絡させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ということで、本日はサービスブログです。わらわら

 

 

しばらくやっていなかったこの企画。

HP撮影時のおもしろ画像の公開です。たまに楽しみにしていらっしゃる読者さんがいるので

今回もやってみます。

 

 

 

はい、1枚目!

 

たぶんこれ、普段こんな表情をめっちゃしてるんだと思います。

ある意味素のワタシ。

いやーん、だけど現実・・・。

 

これは虫も入るわ。

 

 

 

2枚目!

 

こちらも一瞬の何とも間の抜けた顔。

顎、出てるし。

女・志村けん!

 

 

 

最後は・・。

 

 

犯人!

目が死んでいる~!!!

 

恥ずかしいから小さい画像で見てください。(笑)

 

 

これは、ブラウス(商品として)の正面のアップを撮影した写真。

顔を切って掲載する写真用でしたが、にしてもヤバすぎる。

 

 

 

頑張って気取るとこうなります。

 

image

 

いつも撮影は丸一日。

洋服をとっかえひっかえして、数百枚撮ってもらいます。

そんな中で何とか使えそうなものを必死に探してHPに掲載しています。これでもだいぶ慣れてきたほうなんですよ。

本当にしばらくは、顔固いし、もちろん笑えない、目線は泳いでるという、カメラマン泣かせでした。

 

 

 

起業しようと思った時、講座の中で、一人何分かでプロフィール写真を撮ってもらう機会があったんですね。その時皆さん、自然な笑顔で撮られててとても驚いたことをもの凄く鮮明に覚えています。

私は・・というと、「顔カタイです。笑ってください」と何回も言われて人より時間もかかったわりにはできた写真はやっぱりイマイチというものでした。←自分のせいです。

 

 

ということで、笑っていただいて大丈夫です。(笑)

 

 

 

おまけ。

 

image

 

埼玉深谷市のもっちーさんのcafeに行った時の変顔。(撮影 夫)

初めて飲んだ薬膳コーラーはクセになる美味しさでした。

何を食べてもホントに美味しかった。

 

 

最後だけは笑顔の写真で締めくくらせて~。

 

image

 

ということで、行ってきまーす。

 

 

 

 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

 

友だち追加

 

 

インスタグラム更新中!

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ