色・柄違いのXSサンプルご紹介。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

本日は、サロンにお客様がご試着に来てくださいました。^^

 

 

その前に~。
「リボンブラウス」のレオパードVerと「ドロップギャザーブラウス」のライトカーキVerのサンプルが出来上がってきたのでご紹介です。
 
どちらもXSなので、私にはちょっと小さめですが、生地見本だけだと想像ができないお客様もいらっしゃると思うので、ブログにてご紹介です。

 

 

image

「リボンブラウス」レオパード

 

 

幾何学柄

 

image 
 
 
image

 

「ドロップギャザーブラウス」 ライトカーキVer

 

 

「サイドスリットロングタイトスカート」

 

 

全部ボトムスがジーンズでごめんなさいね。
お客様のご試着後にご協力をお願いして撮っていただきました~。

 

 

 
 

 

image

 

 

新色「ダークブルー」はサンプルがないのですが、ピンクとカーキと生地見本を並べてみました。

私は、このブルーを今年は冬のジーンズがわりに履きたいと思っていますよ~。

昨年はピンクをヘビロテしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今年は体重を落としたので、このピンクは大きくなってしまいました。

なので、時間をみてブルーを作ってもらうつもりでおります。

 

ただいま、この「ジオメトリック柄ワンピース」のXSも製作中です。

少々お待ちくださいませー。

 

 

 

今日のお客様のご試着レポは明日にでもあげようと思います。
当店の超リピーター様なのですが、いつもブログやHPをよく読んでくださっていて、掲載しているアクセサリーや、合わせてるトップスとか気にしてくださるんです。
そして、実際見て良かったと思うものは「買いましたよー」と愛用してくださったりして、ウチの商品でなくても嬉しい限りです。
そして、今日は急遽ミニ帽子講座みたいになりましたよー。
 
お互いのお仕事のお話や映画の話もたくさんしました。
 
 
 
さて、明日は、サンプル発送第一弾。
今から準備したいと思います。^^

 

 

RubyCLUB会員限定のサンプル送付受付は10/14(祝・月)迄です。

北海道は寒くなってきましたが、道外はまだ温かいようですね。当店は受注販売になりますので

ご注文いただいてもお届けまで1カ月ほどかかります。

早めのご注文、お問い合わせをいただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

LINE@でお友達募集中です。

ご登録いただくと、簡単なご質問であればLINEでお返事させていただきます。

 

友だち追加

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ