刺繍ブローチのダブル使い | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

秋冬アイテムの販売は10月上旬を予定しています。

販売スタートの日程が確定しましたら、ブログでお知らせさせていただきます。

 

 

 

HPの撮影が無事に終わりました。

撮影前のスタイリング合わせの時の一コマ。

 

数年前に販売したRubyのパーカーに刺繍ブローチをダブル使いしてみました。

 

 
このコーデは、
 
パーカー、ネイビーのロングスカート(無地)、コンバース、キャスケット帽。(想像してねラブラブ
無地で色合いもグレーとネイビーのみ。
シンプルなカジュアルコーデだったので、ブローチはポップな雰囲気のモチーフを選びました。
 

 

 

スワロ付きのキラキラしたブローチや、パンプス、リボンはキレイめの洋服に。
シックな装いにハズシとして付けていただいてもオシャレです。
 
 
新しく仕入れたものは、シックな色合いのものを多めに選びました。
販売まで楽しみにしていてくださいね。
 
 

 

昨日の日暮れ。

 

 

 

 

 

 

image

 

コーデュロイワイドパンツも再販いたします。(ピンクとカーキ。新色ブルー系は生地が届き次第、お知らせします。)

 

 

 

HP編集作業に入りますので、HPは間もなく閲覧できなくなります。

どうぞよろしくお願いいたします。^^

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ