来年の手帳買いました。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

秋冬アイテムの販売は10月上旬を予定しています。

販売スタートの日程が確定しましたら、ブログでお知らせさせていただきます。

 


こんばんは。

今日、来年の手帳をゲットしてきました。

引き続き「逆算手帳」を使います。東急ハンズ限定のピンクを買ってきました。(ピンクと白があります)




最初にビジョンとか作るのが楽しい、でも大変(笑)



「やりたいことリスト」は、長期的に考えているものはまだ達成していませんが、会いたい人に会いに行く、講座を受ける、などは実現しましたよ。

遠方でも行動しました。



手帳、まだまだ使いこなせていないので、もう少しステップアップして使えるようになりたいです。



手帳の会もあるのでみんなでいろいろ共有するのもまた楽し。❤️




そして、今年は昨年購入を見送った藤本さきこさんの設定変更手帳をワーク用に購入しました。

まだ学び中なので簡単に設定変更はできませんが、これができるようになると心のあり方が変わってくると思うので、自分に期待して買ってみました。




ネオンピンクが可愛い😍




実は私が苦手なトモエリバーという紙が使われています。

でも文房具大好きのさきこさんが、こんなコラムを買い買いていました。




なぬ!薄くて毛嫌いしていたけどインクがしみたり、何かを貼ったりして膨らみを育てるとな。


そんな楽しみ方があったんだー。

私も膨らませてみよう。トモエリバーを使ってみようという気持ちもあって購入しました。

もちろんワークがメインです。



ということで、手帳ゲットのお話でした。

明日は一日中ホームページの撮影です。

これから忙しくなるので手帳づくりはもうちょっと落ち着いてからやります。^^


さて、お風呂に入って、一応パックして寝ますね。



おやすみなさーい。

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ