わたしは私のことが好きである。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

 大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

秋冬アイテムの販売は10月上旬を予定しています。

販売スタートの日程が確定しましたら、ブログでお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

昔からだったと思う。

 

 

 

とび箱がまるで飛べなくても

 

 

水が怖くて顔がつけられなくて、そんな子クラスで私だけでも

 

 

 

理不尽なことで先生に怒られても

 

 

 

数学が壊滅的にわからなくても

 

 

 

好きな男子が親友と付き合っても

 

 

 

親友が離れていっても

 

 

 

心を許していた人にキツくダメ出しされても

 

 

 

情けないぐらいに要領が悪くて、またうまくできなかった・・っていう繰り返しでも

 

 

 

 

どんな時もわたしは自分を嫌いになることはなかった。

 

 

 

もちろん、「こんなダメなところあるんだよね〜私」、ってなことはたくさんたくさんある。

 

 

 

でも、こういう自分気に入ってる、とか、こういうところ好きってところもたくさんある。

 

 

 

皆んなそうなのかな。

本当に自分のこと嫌い!って思ってる人いるのかな。

 

 

 

私は昔も今も変わらず、ワタシのことが好き。

 

 

 

先日、私が自分では違和感なくやってきた行動とか発言、感覚が、少数派だって聞いて驚いた。(笑)

(自分のことは普通だと思っていたからね。)

 

 

 

少数派でもいいんだけど、ヒトを不快にさせることは意図としていないからやっぱりイヤだし、いろいろな自分の行動が~そんな風に思われてたなんてとショックだった。(いやいや、周りの人の方が不快な思いをしたんだけどね。)

 

 

 

自分としては、傷つけたり失礼だと思わないことも、人それぞれ考え方も意見も基準も違う。

 

 

 

私には私なりの思いや考え、表現があったけれど、私の基準は私だけが知っていること。

他の人にもわかってもらえると思うのはゴーマン?甘えだった、ということ。

 

 

 

 

昔から、取りつくろうことができなくて、わかっていないことをわかった風な顔もできなければ、頷くこともできない、めちゃくちゃ不器用なところがある。

嘘がないとも言えるし、大人ではないとも言える。

 

 

 

それがワタシ。

 

 

 

 

いろいろ考えたら、今私の近くにいてくれてる家族や友人、お仕事仲間に感謝しかないって思ったよ。ラブラブ

ありがとう。

 

 

 

こちらは、2年前の空飛ぶ直前わたし。

 

image

 

自分でもいい顔していると思う1枚。

 

image

 

image

 

 

 

 

ただいま、ダニエルウェリントンさんの時計とリングのモニターをさせていただいております。

私は期間限定販売の「CLASSIC PETITE ROSELYN 28mm」 ゴールド (7/23~9/2)と「CLASSIC RING」 シルバー 7号を選ばせていただきました。

 

image

 

 

下記クーポンコードの期限が迫ってきております。

時計、リングをお探しの方は、是非HPをチェックしてみてくださいね。

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2019915日まで

 https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ