おススメのクレンジング | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、秋冬アイテムを考案中です。

販売は10月上旬を予定しております。またブログでお知らせさせていただきますね。

 

 

先日購入したクレンジング。

なんだかとっても良い感じがするのでご紹介です。

 


初めてのニールズヤード。



私が主に使うアロマオイルはヤングリビング。

香り重視でひたすら嗅ぎたい時は、shiroとか、他のものも使います。




こちらはニールズヤードのフランキンセンスのクレンジングクリーム

確か、フランキンセンスってオイルもちょっとお高めだったはず、良いってことかな?と単純に考えてサンプルをもらいました。




image

 


使ってみると、洗い上がりが、私にはちょうど良かったです。

さっぱりし過ぎず、ちょうど良いしっとり感。いや、程よいサラサラ感、かな。



洗い上がりがあまりしっとりするのは、なんか洗い残しがある感じがして好みじゃないんですね。

洗いあがってタオルで水分を拭き取ったときに、「気持ちいいー」と感じたんです。



 

お店の方からフランキンセンスは、樹木が傷ついたときに分泌し、傷口を菌や虫から守り修復する樹脂から抽出したものと、伺いました。

なのでお肌も修復してくれるのかな。

1ヶ月ぐらいでなくなっちゃいそうですけど、良さそうなので少し使ってみようと思っていますよ。





コスパが良くてさっぱりしていて気に入ってるクレンジングはKOSE・Prediaのもの。

ここ一年ぐらいはこれをずーっと使っていました。



こちらは、数ヶ月使えます。

ファンゴタイプで少し香る匂いも好き。

さっぱり系が好きな方はこちらもオススメです。




あとはマナラのホットクレンジングゲルも使っていました。



私は、ずーっと同じものを使うと飽きてしまうので、気分や季節で変えます。



その中でもプレディアとマナラはここ数年リピートして使うクレンジング。



マナラは洗浄力が高いイメージ。それでいて洗い上がりがしっとり。私にはしっとりし過ぎててダブルクレンジングしちゃいます。ほんとはしない方が良いみたいです。


 

 

今はニールズヤードの洗い上がりが好きなので少し使ってみようと思ってます。^^




ご参考までに。





ただいま、ダニエルウェリントンさんの時計とリングのモニターをさせていただいております。

私は期間限定販売の「CLASSIC PETITE ROSELYN 28mm」 ゴールド (7/23~9/2)と「CLASSIC RING」 シルバー 7号を選ばせていただきました。





15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2019915日まで

 https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ