唯一知ってる自然な表情になる写真の撮られ方 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、秋冬アイテムを考案中です。

販売は10月上旬を予定しております。またブログでお知らせさせていただきますね。

 

 


こんばんは。

異常だー。眠過ぎます。

新月だから?ナマケモノだから?今日は一日中寝ていました。汗


 

唐突ですが、昨日お出かけしたときに思い出した、私が一つだけ知っている自然な表情での写真の撮られ方を伝授します。

皆さん全てに当てはまるかどうかはわからないのですが、わたしには当てはまる。




2015年から小さいサイズのオリジナル服を販売してきました。特にモデルさんも知らないし、店主の私のリアル一般人の体型でホームページに掲載した方がいいのでは?と考え、モデルはずーっと私です。

 



カメラマンのなぎちゃんと試行錯誤した結果?ゆらゆら横に揺れながら撮ると一番自然な笑顔になるということが判明。



おそらく、意味もなく横にゆらゆら揺れてる自分が面白くて笑っちゃってるだけなんですけど、意外とリラックスできてるんですよね。



カッコイイ写真とかになるわけではありませんが、表情が固くなってしまう人であれば、一度やってみてください。




昨日ドライブ中で寄った公園。





夫に撮影のセンスがなく、人物が小さかったので拡大しました。(笑)






やばば‥です。葉っぱが紅葉し始めてます。

ここは、夕張。



目的地は帯広。





ファイターズの応援に。






意外とジリジリしてました。☀️

勝利の女神にはなれず、道東シリーズ3連敗。⤵️





帰りは皆さんお馴染み「六花亭」のマルセイバターサンドのアイスを食べてきました。

レーズン嫌いだけれどマルセイなら食べられる。



アイスは帯広の本店と三条店の限定品。




月一のパーソナルトレーニングで筋肉痛。

昨日は食べ過ぎたのでまた食事調整します。



明日は秋冬モノの仮縫い、打ち合わせに行ってきます。




 

ただいま、ダニエルウェリントンさんの時計とリングのモニターをさせていただいております。

私は期間限定販売の「CLASSIC PETITE ROSELYN 28mm」 ゴールド (7/23~9/2)と「CLASSIC RING」 シルバー 7号を選ばせていただきました。

image

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2019915日まで

 https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ