不思議な感覚 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、秋冬アイテムを考案中です。

販売は10月上旬を予定しております。またブログでお知らせさせていただきますね。

 

 

不思議な感覚。キラキラ

最近、私がいつも読んでいるブロガーさんが同じようなタイミングで、似たようなことを書かれていたり、私がつい最近読んだ本の内容に近い投稿を目にします。

 

そういうのを目にすると、「あれ、同じ本読んでたのかな?」とか、今、この方と意識が同じようなところにある気がする・・と、ちょっと嬉しいんですよね。

これは「シンクロニシティ」というやつでしょうか?(笑)ん?違うのかな?

 

あとですね、私の興味とか意識がそこに向いてるからだと思うのですが、タイミングがめちゃめちゃ合っちゃったり。

もうストーカーか!って思うぐらいのレベルでタイミングが合っちゃって自分で自分が面白かった。←これ南城さんのインスタライブです。

 

 

 

さっきも、異なるお仕事のブロガーさんが、サービスのお申込みや商品のご注文に関することで、何度も「また〇〇で買えなかった~」とか、「気になっています~」とかいつも遠巻きに見ている・・だけのようなメッセージはいりません、という内容の投稿を続けて見ました。

↑これ、私、コメントするお客様の気持ちも少しわかる気が・・。いや、どっちの気持ちもなんかわかる・・。

 

 

きっとわざわざ労力をかけてコメントするということは、言葉足らずかもしれないけれど、気になっていることは確かなんだと思うんですね。

で、いつか買いたいとかいつか受講してみたいとか思ってのコメントだと思うんです。いわば、「ファンです!」というアピールになるのかな。

 

結局、今は、タイミングでなかった・・とか、結局決心がつかなかった・・ということになるんですけれど。

 

 

「今はタイミングではない・・」って言葉、私も使ったことありますケド、使いやすいキケンなコトバだと思います。

何度も使っている人には、やらない、決断できない「言い訳」だなと感じたりするのでね。

 

 

 

あとはですね、お金の話。

私も本を読んだり、講座を受けたりして「お金」に対する意識を少しずつ変えていきたいと思っているところなのですが、やはりブログで書いている人が多いです。私が意識を向けているからそういう投稿が目に入る~。

 

面白いですね。

 

 

うわ、またなんかまとまりのない内容になってしまいました。あせる

でもこれが今の私の頭の中なのかなと思います。

 

アタマの中を整理して簡潔に人に伝えたり、文章にできるようになりたい~。もやもや

 

 

image

夏の思い出。「氷川神社。」

 

 

ということで、ぐちゃぐちゃのまま、終わります。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ダニエルウェリントンさんの時計とリングのモニターをさせていただいております。

私は期間限定販売の「CLASSIC PETITE ROSELYN 28mm」 ゴールド (7/23~9/2)と「CLASSIC RING」 シルバー 7号を選ばせていただきました。

image

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2019915日まで

 https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ