今日も幸せ! | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、秋冬アイテムを考案中です。

販売は10月上旬を予定しております。またブログでお知らせさせていただきますね。

 

 

埼玉2日目。


今日はライブコーデ。

猛暑なのでMOUSSYのキャップをかぶりました。

ボトムスは昨日と同じ当店の「透かし模様のワイドキュロット」。

トップスはライブのTシャツですの。おほほ。

 

 


 

 ライブ前に川越をちらりんと歩きました。

暑い、暑い。

これが本州の暑さなのね。(笑)




観光前に食べたランチ。

30時間つけ込んだフレンチトースト、自家製のレモネードジンジャーエールが最高に美味しかったです。

自家製ってほんと美味しい。



 

 



縄くぐりもしました。


ここではヤタガラスさんの一言もいただきました。



もちろん御朱印もいただく。
「夏詣」のスタンプは明日までらしい。ウフ。


つい先日、夢に蛇が出てきました。
蛇が出るのは良い夢らしいですね。といっても私は他にも小さくカクッとどこかから落ちる夢も見ました。
良い夢とあまりよくない夢?の両方を一回の睡眠で見たんです。

この御朱印をいただくところに白蛇の懐守りがあり、蛇つながりで頂いてきました。

お財布の中にお守りが二つ。
お守りってケンカしたりしないのかしら。(笑)


そして、所沢にお住いのお客さまから教えていただいた「いも恋」も食べる。
美味しいー。


 

その後、ライブへ。

夫は暑さに弱くてちょっとへばり気味。

私は暑いけれどなんとか大丈夫。今日は二人でペットボトル8本ぐらい買った気がします。



ライブ中、めっちゃ幸せだなぁ、と感じました。

最近、しみじみと幸せを感じることが多くなりました。

「愛たま講座」のおかげかな。



(愛たま講座とは、南城久美子さん考案の自分が愛しくてたまらなくなる30日のメール講座。私は今、月一回✖️4回の対面継続講座を受講中です。)




明日は、まず氷川神社に行って、それから川越観光の続きを楽しみます。




 

ただいま、ダニエルウェリントンさんの時計とリングのモニターをさせていただいております。

私は期間限定販売の「CLASSIC PETITE ROSELYN 28mm」 ゴールド (7/23~9/2)と「CLASSIC RING」 シルバー 7号を選ばせていただきました。

image

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2019915日まで

 https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ