幸せを感じた日 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

大阪に来ています。

今、しみじみ幸せだな〜と感じたので忘れないようにブログにアップ。



何年も前から読んでいたブロガーさんの講座第1日目でした。

 空港からのリムジンバスから見上げた空は、今日のわたしには鳳凰に見えました。




今日を含め毎月1回大阪に講座を受けに来ることを決めた自分。


それを「自分が行きたい!と思ってるなら行っておいで」と送り出してくれた夫。



前から「この人なかなか会いにこないな…」と思いつつ、「やっと来たか。」と快く受け入れてくれた南城さん。




今日から4ヶ月間一緒に受講する陽子さんとの対面。



スイートルームで濃密講座。




その後の懇親会。




今日のことは全て嬉しくて楽しくて。でも嬉しい、楽しいだけではない、なんとも言えない充実感。




私が泊まっているホテルは講座をしたラグジュアリーなホテルではないビジネスホテルだけれど、新しくてとてもキレイ。



実は昨日眠れなくて睡眠不足のはずなんだけれど、心地よい疲労感とココロの開放感がたまらない。



今日の講座や懇親会で話した内容を忘れたくなくて、勢いのまま書いてみた。



そして紙に書いている時、めっちゃ幸せを感じました。

こうやって講座を受けたあと、一人でホテルでゆっくりして、講座を振り返ったり気持ちをノートに書いたりするのって自分へのご褒美みたいだなって。


みたいじゃないご褒美です。







今回は飛行機の関係で明日の昼過ぎの便で帰るのですが、もう1日ぐらいいて、朝ゆっくり起きて、行ってみたいところに行って、こっちのお友達とご飯を食べて…最高じゃん!



これ、やろう!爆笑




秋冬アイテムの準備もあるので毎回ゆっくりはできないかもしれないけれど、またやりたい事が増えた。




寝不足のわりに眠くないので、また軽く興奮状態みたいです。北海道から出るといつもコレに陥ります。(笑)




明日は、仕事仲間でお友達でもあるオシャレ女性とお目当ての店でブランチして帰ります。





 


 

 

ただいま、ダニエルウェリントンさんの時計とリングのモニターをさせていただいております。

私は期間限定販売の「CLASSIC PETITE ROSELYN 28mm」 ゴールド (7/23~9/2)と「CLASSIC RING」 シルバー 7号を選ばせていただきました。

 

 



 

 

時計やリングを検討されている方は是非、下記サイトもチェックしてみてくださいね。

シンプルで合わせやすいアイテムが揃っております。

価格はお手頃だけれど、品がありますよ~。

 

 

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2019915日まで

 https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ