大阪試着会限定・ピンストライプの別注品 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。
 
本日も商品を発送いたしました。

ただいま、サンプルを順番に発送しております。

Summerドレスと大人のパフスリーブのご試着希望のお客様が多く、その2着を含む複数アイテムのご試着を希望されているお客様はアイテムが揃うまでお日にちがかかります。万が一、夏のアイテムが揃ってしまったーなどサンプル送付が必要でなくなった場合はご連絡いただけると幸いです。発送の目処が経ちましたら、ご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日は、昨日取りに行った商品を発送いたしました。

シャツとシャツワンピースは、大阪の試着会に持参した新しく仕入れた生地。

 

一見、ホワイトに見えると思うのですが、ピンストライプなんです。
 
 

店主のワタシが大好きなコットンパピエという少しシワ感のある生地。

遠目ではホワイトにしか見えないのですが、近づくとピンストライプとほんのりシワ感で味があります。

 

 

共布ベルト付き。

発送があるので、急いで撮影したので、トップスのインナーなしで撮影しちゃった。

 

 

 

この写真が一番分かるかな?

 

 

シンプルが好きな人であればお好みだと思います。

梱包しながら、やっぱりこの生地が好きだわーラブラブと感じながら、少しユルッとしたシャツなんかを妄想しちゃいました。

たまらん~。

もはや生地フェチ。

 

 

写真の「ラフランス」と「みずいろ」は、リネンロングギャザースカート。(写真の上にあるブルーはこれから製作するスカートの生地)

製作した段階でのシワ感はこんな感じです。

 

 

HPの撮影では、ねじっておいた状態のスカートを履いているのでかなり皺を寄せています。

履いていると皺も取れてきますし、お洗濯しても皺は取れるので、お客様のお好みで皺を調整して履いていただけます。

 

 

image

 

 

サンプル送付もあと少し。

製作も頑張っています。商品は出来上がりましたら発送前にご連絡させていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 
 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ