家族と過ごす休日 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。
 

ただいま、サンプルを順番に発送しております。

Summerドレスと大人のパフスリーブのご試着希望のお客様が多く、その2着を含む複数アイテムのご試着を希望されているお客様はアイテムが揃うまでお日にちがかかります。万が一、夏のアイテムが揃ってしまったーなどサンプル送付が必要でなくなった場合はご連絡いただけると幸いです。発送の目処が経ちましたら、ご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今日は、お久しぶりに朝からお出かけ。
GWから全然休みをとっていない夫も休みをとり、義父母と一緒にドライブに行ってきました。
本当は、GWに焼肉を食べに行こうって誘われていたのに、夫婦ふたりでダイエット中だったので延期してもらっていました。(笑)
忙しかったので母の日などもスルーになってしまっていたのでもやもや

 

 

まずは、岩見沢のバラ園に行きました。

私達は前に行ったことがありましたが、見たことないんじゃないかな~と思って。

 

 

image

 

この写真の上のバラの咲き具合が好み。

 

 

 

 

 

 

これはなんとディズニーとコラボして作ったバラだそうです。

なんとなく、ディズニーのプリンセスたちのドレスを混ぜた色に感じます(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

白樺が北海道っぽい。

昔から白樺並木とか好きです。

 

 

 

 

お天気はこの時間、ぴーかんで暑すぎたぐらいでした。

 

 

その後、ドライブのメイン。

ランチ~!

 

初めて行ってみたところです。

 

ファームレストランと聞いていたので、野菜がたくさん食べられるなら・・と思っていたのですが、私達のメインは「シュラスコ」でした。

長沼のクレスみたいに野菜料理がたくさんかと思っていたのですが、クレスほど野菜料理の種類はありませんでした。

でも、お肉は美味しかったですよ~。

 

 

いちぼ、牛サガリ、牛ステーキ、豚ロース、豚ばら、あと鶏~。

 

 
こんな感じで色々な種類のお肉が出てきます。
温かいので美味しかったですよ~。
 
最近、食生活は、あまり濃い味付けのものを食べていなかったので、塩コショウが一番美味しかったな。
 
 
ということで、こちらに行かれる場合はシュラスコ食べ放題付をお薦めします。(笑)
 
 
デザートもありましたが、私達はここでは食べず、別の場所でソフトクリームを食べました。
「カラダづくり」をしているのでソフトクリームは、なんと2.5か月ぶり。うまか~ラブラブ
 
 
 
お昼にたくさん食べたので、この時間になってもお腹が空きません。
今日はこのまま寝ることにします。
 
とにかく、両親が喜んでくれたので良かったです。
 
 
明日は、縫製担当の大西さんのアトリエへ出来上がった商品を取りに行きます。
週末、発送いたしますね。
発送前にご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 
 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ