なんだかワクワク! | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

ただいま、サンプルを順番に発送しております。

Summerドレスと大人のパフスリーブのご試着希望のお客様が多く、その2着を含む複数アイテムのご試着を希望されているお客様はアイテムが揃うまでお日にちがかかります。万が一、夏のアイテムが揃ってしまったーなどサンプル送付が必要でなくなった場合はご連絡いただけると幸いです。発送の目処が経ちましたら、ご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは。

本日は、昨日に引き続き商品を発送。

明日は、自宅サロンにお客様がいらっしゃいます。

お天気があまり荒れませんように・・・。

 

 

突然ですが・・これむっちゃ可愛くないですかー?

 

image

 

ハードカバーのノートと「しおり」です。

「設定変更「」を提唱している「藤本さきこ」さんのオンラインショップ「ラデスベリテ」で購入したものです。

文房具、ノート、シール好きにはたまらないショップです。

ノートが可愛すぎてテンションが上がります。

 

 

藤本さきこさんは、本も3冊出していて私も読んではいるのですが、奥がめちゃめちゃ深いので「設定変更」は私にとってはまだまだ難しい汗

でも、何があっても動じない感じが好きです。

 

 

 

そんな私は、17日の満月から長年好きなブロガーさんのメール講座を1カ月受けます。

それも「自分を愛するためのメール講座」。

 

ってこのブログを見たら家族にこれ以上自分を愛してどうするの?と言われそう。もやもや

今でさえ、好き勝手やってるでしょという意味で。ガーン

 

 

 

メール講座ってどんなんかなー?という興味。

講座を受けることによって自分がどう変わっていくか?

そして、講座を受けることで、自分の感情をノートに書くことを習慣にできればいいなと思っています。

 

 

あーどっちのノートを使おうかな。

さっきもまたノート買っちゃいました。

 

 

ひとり満足状態ラブラブ

 

 

 

来月は、長年お会いしたかった方に会いに行ったり、初めてのイベントに参加したりします。

わくわくは続きます。

 

 

ということで明日のサロンの準備をしたいと思いまーす。

 

 

 

刺繍ブローチの販売は明日6/16(日)迄です。

 

image image

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ