店主のどうって事ない1日 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

ただいま、サンプルを順番に発送しております。

Summerドレスと大人のパフスリーブのご試着希望のお客様が多く、その2着を含む複数アイテムのご試着を希望されているお客様はアイテムが揃うまでお日にちがかかります。万が一、夏のアイテムが揃ってしまったーなどサンプル送付が必要でなくなった場合はご連絡いただけると幸いです。発送の目処が経ちましたら、ご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 




今日は、サンプル発送の日。

なんと寝たのは朝5時。

サンプル発送の準備を始めたのが遅かったのですが、おそろしくトロかった、ワタシ。



戻ってきた洋服をコロコロしてアイロンかけ直して梱包すると明るかった!☀️



明るすぎてベッドにはいたもののあまり眠れず。

夕方、用事があったので街で用事を足しテニスに行く夫に拾ってもらい、おひとり様で温泉に。



お久しぶりに薬湯に入って蕎麦を食べながら野球をちら見。




 音威子府の黒い蕎麦。←おといねっぷ、と読みます。札幌でも食べられるんだねー。



 

これでビール飲んだらオッサンですね。(笑)

平日だし、実際おじ様多いです。




ということで、今日は睡眠をとる日にします。




今週、納品があるので週末にかけて商品を発送する予定です。出来上がったお客様には事前にご連絡させていただきますね。ニヤリ


 

そろそろ夫がピックアップに来るはず。

本日は短いですがこの辺で〜。

 



 

刺繍ブローチの販売は6/16(日)迄です。

 


 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ