大人だからこそ・・の刺繍ブローチ | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

昨日から「私の超お気に入りセレクト商品、エルム刺繍さんの刺繍ブローチ」の再販をスタートいたしました。

(一部売切れのものもありますのでHPにて確認をお願いします。)

 

私が3年ぐらい前に一目惚れして、その売り場に1時間以上居続けたというブローチたち。

少しずつ買い集めていて、いつか、これを仕入れたいと願っていたブローチ。

念願叶って今年の春から取り扱いをさせていただくことになりました。

 

夏服の販売期間に、ブローチの良さをアピールできなかたので、少しずつご紹介いたします。

個人的には、若い人よりも40代以降の方がさらっと付けると気の利いたオシャレになるんじゃないかと思っています。

あんまり若者がつけているとバッジになりかねない(笑)

 

年齢は上の方が良い気がします。

50代~70、80代の方が何気なく付けてると気負わないスマートなオシャレじゃないかしら。

今イメージしたのは女性だったのですが、もうすぐ父の日!ということで、お父様、ご主人様へのプレゼント目線でチョイスしてみます。

 

 

店主の推しは、コレ!

 

名付けて「知的セット①」 7000円(税抜)

 

「NEWS PAPER」と「めがね」
赤とイエローが入っていて少しパンチがきいています。
 
 
続いて「知的セット②」 7000円(税抜)

 

 

 

 

こちらはシックな知的セット。

 

この上記2つは、季節を問わず付けていただけます。

前に自分の冬のニットの上に置いてみたのですが、なかなか締まってカッコよくなります。

 

 

 

 

 

続いて、うちの夫がねらっている「キャディバッグ」(笑)

 

これは文字通り、青空に映える色合い。

グルフウェアーのトップスにさりなーく付けていただきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に追加注文してすぐに売れてしまったこの「ビール」達。

 

これもビール好きのお父様によいかしいら?と思って仕入れましたよ。

 

そして、「父にプレゼントしよう!」と購入いただいたお客様がいらっしゃいましたよ。
本当は、これに「枝豆」とかをつけてセット販売したかった~。

 

 

本日は「父の日」向けとしてブローチをピックアップさせていただきました~。

 

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ