どなたでもご購入可能!キュートな刺繍ブローチ | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

ただいま、夏服サンプルを順番に発送中です。

サンプルをご試着されたお客様は、ご試着後2、3日でご注文有無のご連絡をお願いいたします。

生地の在庫の準備の関係です。ご協力をお願いいたします。

当自宅サロンでのご試着予約を承っているお客様につきましては、ご希望のサンプルが揃う目処が経ちましたらご連絡いたします。

 

 

 

私の生きがいのライブから帰ってきました~。

(って明日もパートのお仕事の帰りにまた参戦するのですがね。)

 

しか-し、明日6/3(月)10時~「刺繍ブローチ」を再販いたします。

夏服販売期間中、ほとんどご紹介できなかったので、これから徐々に可愛さアピールしていきますね。(笑)

 

 

売切れのものもありますが、まだまだ素敵なのが残っております。

夏らしいモチーフのものから、季節問わず付けられるものもあります。

 

 
 

ご注文いただいた商品はこんな風にお送りしております。

 

小さい箱が刺繍ブローチ。

 

 

 

 

 

売切れのものもありますので、HPで確認してくださいね。(上記写真以外にもまだあります)

刺繍ブローチはこちら

こちらはご注文後、3~4日ですぐにレターパックライトでお送りいたします。

 

 

 

 

実物、とってもカワイイですよ。

コレクションしたくなる可愛さです。

どうつけて良いかわからないという方も沢山いらっしゃると思いますので、ご相談承ります。

(私も、最初はこちらを製作販売しているエルム刺繍さんにお聞きしました。)

 

 

 

ライブの帰りに見た、札幌テレビ党。

いつもよりきれいに見えたのは、私のココロが洗われたせいかしら恋の矢

 

 

いうことで、本日はこのへんで~。

 

 

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ