会員様必読・「サンプル送付のお願い」について | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

HP編集の都合で閲覧できない場合、こちらをお読みいただければと思います。

長文、大変申し訳ございません。

小さなお店ですので、ご協力をお願いいたします。

何かございましたら、お気軽にご相談くださいね。

 

 

必ずご一読ください。

「サンプル送付依頼についてのお願い」


1)Ruby CLUB会員であること。

(身長、体重、肩幅、身体の厚みなど、どこかがSサイズの方。自己申告ベースで結構です。)

2)真剣にご注文を検討しているお客様。 1

(商品詳細欄にサイズの記載があります。着丈、袖丈調整は基本的に無料です。幅詰め、幅出しについては有料で調整可能です。)

3)サンプル送付は、基本的に受付順ですが、ご注文が入りましたらご注文いただいたお客様を繰り上げて発送させていただきます。

当店は受注生産のため、サイズ修正が可能です。(無料、有料修正がございます)

そのため、先にご注文をいただき、ご試着後にサイズや修正箇所を確認するお客様がいらっしゃるため。
 

4)サンプル受取後、速やかなご返送にご協力をいただけるお客様。(翌日、翌々日くらいまでのご返送をお願いしております。)

佐川急便と提携しておりますので、一般料金よりも安い料金で発送しております。同梱する着払いの伝票でのご返送をお願いいたします。(同封の伝票ではコンビニから返送できません。集荷にきていただくか、最寄営業所への持ち込みとなります。)

お送りした着払いの伝票でのご返送が難しい場合は、予めご相談いただくようお願いいたします。
 

5)無料送付は、基本的に1シーズンおひとり様1回限りとさせていただきます。

複数のサンプルをご希望の場合は、全てのアイテムが揃うまで日数を要する可能性がございます。できるだけ1回でお送りしたいと考えておりますが、なかなか揃わない場合は2回~に分けて発送させていただく場合がございます。

2回目以降の返送料はご負担をお願いいたします。

※札幌近郊のお客様は、当自宅サロンにてのご試着をお願いしております。(日程はご相談ください)
 

6)「サンプル依頼≠必ずご注文できる」

サンプルをお待ちいただいている間にお目当てのアイテム(生地)が売り切れになってしまう場合がございます。

売切れた場合はご連絡を差し上げます。
 

7)今回は「NUONE」製品もサンプル送付を受付いたします。

「NUONE」製品のみのサンプル送付の場合、基本的にレターパックで発送いたします。サンプル返送料金はお客様ご自身での負担となります。オリジナル商品との同梱の場合は当店で負担いたします。

1 当店は受注生産のため、返品は承っておりません。そのため、「お買い物に失敗してほしくない」という店主の気持ちからサンプルを無料でお送りしています。予め、ご自身のお好み、ライフスタイルを考慮いただきご依頼いただくようお願いしてお願いいたします。今後も皆様にサンプルをお送りできるようご協力をお願いします。

 

1サンプルは数がないため、かなりお待ちいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。ご注文いただいた商品の納期のご相談がございましたら早めにご相談ください。

2「着用予定があるため早めにサンプルを送付して欲しい」というご相談につきましては、当店でご注文いただいたことのあるリピーター様、または試着会にご参加されたことのあるお客様に限らせていただきます。

 

 サンプル送付は下記メール宛先までお願いいたします。

(メールのタイトルを「2019年夏サンプル送付依頼」としてお送りください)

ruby.clothes@gmail.com

 

HPで確認していただいた商品の色と実際は多少色味が異なる場合があります。

商品詳細を開くとコーデ写真の掲載があります。身長151cmの店主のコーデです。

ご自身の身長と比較してご覧ください。Sを着用しております。 

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります