溢れる思いが心配を生む | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。


 

おはようございます。

昨日から販売がスタートした夏服、サンプルのご依頼、ご注文ありがとうございます。

 

 

本日と明日が、パートの仕事もあり、大阪への荷造りもあるため私の山場が続きます。

(HP編集中はパートは休んでおりましたので5日ぶりの出社。)

 

 

火曜日には出荷しないといけないので荷物を出してから受付仕事にマッハで取り組みます。

お問い合わせは、きちんと順番にご対応いたしますので、恐れ入りますが少しお待ちいただけますようお願いいたします。

 

 

5/19(日)、20日(月)の大阪試着会。(まだ空きがございます。この機会にお会いできると嬉しいです)

2年ぶりなのと初めてお会いする、しかも他県からご参加いただくお客様が多いので、あれもこれも持っていきたい気持ちで準備するとあっという間に段ボールがいっぱいになって、どうしようか・・また焦っております。

 

せっかくご参加いただくのだから、いろいろご試着していただきたい、楽しんでいただきたい!という気持ちだけが溢れ、溢れすぎて忘れ物しないか心配。汗

 

こう見えて、心配性なのであります。もやもや

 

 

 

 


現在、 「Summerドレス」 が気になっているというお客様が多いかなと思います。

「ドレス」なんて命名して大げさ過ぎてどうかな?と思ったのですが、好評のようで嬉しいです。

 

 

「刺繍ブローチ」は、ご注文が入りましたら、なるべく早くSOLDと掲載していきます。

SOLDの掲載前に、注文がだぶって入っていた場合はきちんと先着順で承ります。

その場合は、「売切れ」のご連絡をさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

 

お願いばかりで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。^^

 

 

 

セット販売が少しお得です。

この知的セット!つけるとカッコいいです。

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります