大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。
30日に夏服のHPの撮影が終了し、ほんの少しほっとしたのか、体調を崩しました。
昨日は、1日中眠り姫?のように寝まくって、今日は連休唯一のパートの出勤日のため、出社。
やっとこさ、帰ってきました。
帰ってきて、風邪薬を飲んで横になるも眠れず・・。気だけが焦っております。
そして、春に販売して大好評だったエルム刺繍さんの「刺繍ブローチ」、入荷いたしました。
一部お願いしたものが未入荷のものもありますが、前より多めに仕入れました。
今回は、単独販売のものと、セットで販売するものとに分けたいと思っています。
届くたびにワクワクするブローチです。
販売まで少しお待ちくださいね。
「刺繍ブローチ」はどなた様でもご購入可能です。
ご自身のワンポイントアイテムとして、ご友人のプレゼントに、ご家族のプレゼントにも最適です。
【ご案内】
Ruby夏服の販売は5/12(日)~スタートです。
5/19(日)、5/20(月)、大阪でミニ試着会を行ないます。
当店の新作の夏服を(過去のアイテムも含め)いち早く、ご試着できるまたとない機会です。
関西方面のお客様のご参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
RubyCLUB会員様限定のサンプル送付の発送は大阪試着会開催後の発送となりますのでご了承くださいませ。
Ruby夏服販売&大阪ミニ試着会の詳細はこちら。
instagram shi8818 過去のアイテムはインスタからどうぞ。