刺繍ブローチ、入荷しました。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

30日に夏服のHPの撮影が終了し、ほんの少しほっとしたのか、体調を崩しました。

昨日は、1日中眠り姫?のように寝まくって、今日は連休唯一のパートの出勤日のため、出社。

やっとこさ、帰ってきました。

帰ってきて、風邪薬を飲んで横になるも眠れず・・。気だけが焦っております。汗

 

 

 

そして、春に販売して大好評だったエルム刺繍さんの「刺繍ブローチ」、入荷いたしました。

一部お願いしたものが未入荷のものもありますが、前より多めに仕入れました。

今回は、単独販売のものと、セットで販売するものとに分けたいと思っています。

 

届くたびにワクワクするブローチです。

販売まで少しお待ちくださいね。

 

「刺繍ブローチ」はどなた様でもご購入可能です。

ご自身のワンポイントアイテムとして、ご友人のプレゼントに、ご家族のプレゼントにも最適です。ラブラブ

 

 
27日から始まっている大型連休ですが、前半はほぼ仕事でした。
5/4だけ遊びに行って、あとは家でお仕事したいと思っています。
 
 
HPの撮影は毎回お願いしている寿都カメラのナギちゃん。
ナギちゃんは、お城、お寺、神社好き。
ちょうど私の生まれ育った道東地方に旅行に行っていたので、撮影の日に御朱印帳を見せてくれました。(もう3、4冊目だそうです)
私も数年前から御朱印を集め始めたのですが、道内でいただいたことはありませんでした。だからまだ数少ないんです。
 
でもナギちゃんのを見ると、道内のローカルな御朱印も楽しいなと思いました。
美瑛神社のがカラフルでした。
 
「令和」になったことだし、私もドライブがてら道内でも御朱印集めして来よう!っと。
 
 

【ご案内】

Ruby夏服の販売は5/12(日)~スタートです。

5/19(日)、5/20(月)、大阪でミニ試着会を行ないます。

当店の新作の夏服を(過去のアイテムも含め)いち早く、ご試着できるまたとない機会です。

関西方面のお客様のご参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

RubyCLUB会員様限定のサンプル送付の発送は大阪試着会開催後の発送となりますのでご了承くださいませ。

 

Ruby夏服販売&大阪ミニ試着会の詳細はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります