夏服コーデ合わせ | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:
大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

本日は、一日夏服販売のためのHP掲載のコーデ合わせ。

いつも気付くと、そこら中に靴とバッグが散らかり放題に。

 

 

 
 
安定のコーデあり、ちょっと色合わせが斬新なコーデもあり。
素敵なコーデができた時は、スタイリストのyokoさん(帯広カラーリストyokoさん)とふたりで興奮します。(距離があるのでLINEでですけどあせる
 
 
私にとっては、トップスとボトムスの合わせより、靴を選ぶのが一番難しいです。
「靴がこんなにも大事!」ということは、yokoさんに撮影のコーデをみてもらうようになってからきちんと知りました。
 
 
今日も、「カントリー娘」ならぬ「カントリーばばぁ」になりそうになったり、コーデ自体は「あり」だけど、黒パンプスを合わせると父兄感出ちゃうね、とかいろいろ相談しながら撮影のスタイリングをしました。
お互いに、好みがあるのでyokoさんだったら合わせないけど、私は気にならないし、おかしいと思わないから載せるということもあります。(HPでスタイリストyokoと掲載しているので不名誉にならない程度に(笑))
 
 
 
なんと、10時~16時半まで。(休憩30分のみ)
 
 
いつも1日では終わりません。最低でも2日間はかかります。
 
 
モデルさんのようにスタイルがよくないので、少しでもすっきり見えるようにと、時間がかかるんですよ~。でも、二の腕とふくらはぎは隠しようがありませんの。おほほほ。
 
 
そして、コーデにどのピアスを合わせるか考えるのが好きです。(でもHPではほとんど見えていないもやもや自己満か!)
 
 
 
今、ちょっと手がいっぱいなのでできていないのですが、関西方面のRubyCLUB会員様、2年前に大阪試着会にお越しいただいたお客様に来月に開催する大阪ミニ試着会のご案内メールをさせていただきます。
(前回は、関東からわざわざお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。)
関西方面に旅行がてら・・のお客様もお待ちしております。
 
 
 
Ruby夏服販売&大阪ミニ試着会の開催についてはこちら
 
 
そして、前回の大阪試着会で本当にお世話になったファッションスタイリス横田志穂さん(現在、個別サービス停止中)が、感激のリブログをしてくださいました。併せてご覧いただけると嬉しいです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。^^
 
 
 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります