店主のお悩み聞いてください(笑)今年の試着会について | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、春服を出来上がり順に発送しております。

発送前にご連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは。

店主はタイトル通り悩んでおります。

勇気を振り絞っての公開相談!

 

夏服のアイテムを考案しながらも、今年の試着会について検討しております。

5月に大阪で・・と考えていたのですが、土地勘のないところで会場を借り、一人で試着会を開催するということがかなり難しいので、どうしたらよいか考えています。

 

 

 

行ったことのないところで、開催したい!という気持ちはあるのですが、会場を借りてお客様が来なかったら・・と考えるとコワイ~。(笑)

正直、起業って悩んでばかりでもあるんですよ~。

 

 

大都市でなくても、「Rubyの洋服に興味がある小柄さんがいるよ~」、

「ウチでよければアットホームな感じでやりましょう!」なんて言ってくれるお客様がいらしたら是非お声掛けください。

 

そんなお客様いる?って感じですが、勇気を出して投げかけてみました。(笑) 笑っているけれどマジなご相談です。

 

 

例えば、温泉旅館でともに一泊ししつ、小柄トーク&試着三昧企画なんていかがでしょうか?

これ、めっちゃ楽しそうと思っています。

他のお客様のご試着姿を見られてアドバイスし合えるのもとても楽しいですよ。

 

 

image

 

こちらは2017年の大阪試着会の様子です。

 

image

 

試着会についてご意見やアドバイス、うちの街に来て~、などございましたらご連絡いただけるととっても嬉しいです。

 

 

ruby.clothes@gmail.com

アメブロのメッセージでも大丈夫です。

 

 

image

この試着画像をブログでみて、ミリタリージャケットも着てみたい!というお客様がいらしゃいました。

嬉しい~。

 

本日は、店主の真面目なお悩みでした。

ご意見、お待ちしております。音譜

 

 

 

image

刺繍ブローチ、夏も販売する予定です。

 

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります