Ruby・春のアウター | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

本日は、納品日。

縫製担当の大西さんのアトリエへ行って来ました。

ここ数日、水分の多い雪がちらちら降ったりしていて私的にはまだまだ寒い北海道です。

 

はやく、春のアウターが着られる気温になって欲しいです。

3月中旬~4月になると北海道民もトレンチコートなど春のアウターに衣替えしていくのですが、私には4月に無理して着る春のアウターは、とってもキツイ。というか寒いんですよね。汗

昨年、長ーく着られるトレンチコートを購入したので4月はそれで耐えようと思います。

 

そして、暖かくなったらRubyのアウターを。

 

最近当店を知った方もいらっしゃるので過去の春のアウターを簡単にご紹介。

 

image

2019年Sprinng 今のところ試着後の購入率100%! リネン・ミリタリージャケット

 

  image

2017、2018年Spring リネンロングチェスターコート (背が高く見えると沢山の方に言われてお気に入りラブラブ

 

   

2015、2016年 Spring リネンライダース風ジャケット 

(お店オープン時から販売していた思い入れのあるアウター)

 

当店は3/21でオープンから4年になります。

 

 

さて、これから発送準備をいたします~。

 

 

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります