緊急でないけれど大切なこと。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、春服のサンプルを発送中です。

ご注文いただいた分は製作に入っております。

 

 

気付けばもう3月。

あっという間過ぎてオソロシイほど。

ここしばらくの私は、歳のせいなのか、起業してもうすぐ中期に入るためなのか、はたまた星の流れ?なのか・・・。

頭、いやココロかな、もや~と霧の中にいる感じ。

 

 

まさに今日のブログのタイトル通り、緊急ではないけれど大切なことができていない状態。

あれも考えなきゃ、これもどうにかしないともやもや

私の場合は緊急ではないけれど、なるべく早急に取り組んだ方がいいことがありありなんです~。

 

 

一気にやることはコスト的にも無理なので、何からやるべきかキラキラ

お店のこともありますが、私の生活や体調のこと、そして体重のことも!モヤッとする原因のひとつです。

同世代のお客様ともメールで、縦は永遠にSサイズなのに、横はどんどんモサッとしていく~と労わりあっております。

いろいろなことを、これから何とかしないと~という気持ちだけがいっぱいいっぱい、なのであります。

 

イケイケどんどん!の時もありますが、こんな時期もあります。

 

 

せっかく考えていることや心の中をノートに書く講座に参加したのに全然できていない。

忙しい、疲れているからノートの時間を設けられないというのは、自分と向き合う時間を持てていない、自分を大切にしていないと言えます。

 

もやっとしているからこそのノート習慣。

やろうっと。

 

 

 

最近、また本を買いだしました。

その中の1冊。

 

 

どうやら私、モヤッとしている時に本をたくさん買う傾向にあるようです。

きっと、本のどこからか、その時の自分にピンときたり、腑に落ちるコトバを探しているんだと思います。

 

これは石田ゆりこさんが表紙だし、内容も好みなので買いです。

 

 

 

とりとめのない内容で失礼いたしました~。ラブラブ

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります