ほっこりと発送準備・店主Shi溺愛刺繍ブローチ | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

ただいま、ご注文いただいた商品を製作しております。

RubyCLUB会員様限定のサンプルも発送中です。

サンプルをご試着いただいたお客様は、できるだけ早くご注文有無のご連絡をお願いいたします。ニコニコ

 

 

本日は、刺繍ブローチの梱包を。

 

包んでる最中もほっこり気分になちゃうぐらい、カワイイ。
私の溺愛セレクト商品。
夏もまた仕入れて販売する予定です。今回販売していたブローチでリクエストがあれば教えていただけると
嬉しいです。  

 

ruby.clothes@gmail.com

 

今回、こちらが希望したものが全部は仕入れられなかったので、5月の販売に向け、早めに問い合わせしておこうと思っています。可愛いのでどれにするか仕入れに悩むんですよ~。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
刺繍ブローチと一緒にお送りする友人のアクセサリー作家のネックレス。
 
image
こちら3800円(税込・送料別)
私のHPに、ブルーのセットアップと合いそうと思ったのと、友人への応援の意味も込め、ちょこっと掲載していましたところ、当店にお問い合わせをいただきました。
これはスワロフスキーの部分が小さめですが、スワロ部分だけ一回り大きめにすることにしてご注文いただきました。(大きめは4000円です)
 
 
 
image
 
このピアスも友人の製作です。
ちょっとキラっとしているものが好きな方には良いと思います。
お店はこちら。https://bleuet.thebase.in/

 

でちゃったわ。またもお節介Shi。
 
 
以前にもちょこちょこ、私が好きで購入しているアクセサリー作家さんなどを勝手に紹介しています。
 
 
他にも、お店のオープンを控えているあの方や、夢を実現しようとしている友人がいます。
その方達はまだココロの中での応援。
時期がきたら熱烈応援、勝手にさせていただきます。
 
 

 

ありゃりゃ、ちょっと問題発生!

ということで本日のブログおしまい。

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります