Ruby明日昼12時~の期間限定販売です。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

いよいよ明日昼12時から春服&店主セレクトアイテムを販売いたします。

何だか何度やってもいろいろ心配だけれど、スタートしましょ。

って大丈夫かな。(笑)

 

また少しご紹介。

何てことはないけれど、とっても好きなコーデ。

下矢印

 

 

「チノワイドパンツ(ネイビー)」

 

 

ただの白シャツ(コットンパピエという少しだけシワ感のある生地)に合わせただけ。

(白シャツ、今回HPには載せてませんが、上記のシャツなら製作可能です。お問い合わせください)

ネイビー&ホワイトの「THE・王道!」

小物の利かせ業です。

 

 

image 

「小花柄ロングギャザ―スカート」

 

  

 

昨年はロングワンピースとして販売しました。

スカートの方が皆さん着用しやすいかな?と思って作ってみました。

今回当店ではお久しぶりのウエスト総ゴムにしてみましたよ。

 

 

image  

先日Tomorrowlandで購入したボーダーカーディガン、活躍しました。

 

 

再販のセットアップで、ボトムスだけ新作で作った「ワイドパンツ」。

これオススメです。

セットアップで着ても、単品で着てもバランスが良く着られます。

(ボーダーカーディガンとのコーデの靴はぺたんこバレエシューズです。)

 

 

 

image

 

あとは、ヤバーい可愛さの刺繍ブローチ。ラブラブラブラブラブラブ

 

お楽しみに~。

 

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります