寒波と春服撮影 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

北海道だけでなく、全国的に寒波だったのですねー。

先週末は、本気で寒すぎました。

久しぶりに足が、小学生の時のスケートの授業で凍傷になりそうになった時と同じような感覚になりました。

ちなみに便秘外来の帰りのバス待ちの時です。やっぱり真冬のバス待ちはあかん!

黙って待っていられなくて自然と足踏みして待ちましたもの~。

 

 

日曜日は春服の撮影でした。

寿都という遠い町から来てくれるカメラマンのなぎちゃん。我が家周辺の大雪にびっくりしておりました。

 

 

ほーら、見てごらんなさい。我が家の除雪機。

(これ、買うの反対だったんだけど、今年はめちゃお世話になっています)

 

image  image

 

そして、いつかの我が家の玄関。雪の結晶

 

 

今回は、オリジナルの洋服以外に、セレクト商品も販売するのでその写真も撮ってもらいました。

データーが届いてから販売までにあまり日数がないのでまた焦るであろうワタシ。

届いてからが忙しいのに、なんと、また首がおかしくなりました。

撮影の日の朝は違和感だけでそこまでひどくなかったのですが、その日の夜からまた首が回らない状態に。

もちろん今日も。

ロキソニンさんのお世話になっております。

 

今年に入って首の不調は3回目。

日頃の疲れがたまり過ぎてて元々の疲れをとらないとまたすぐおかしくなるよ、と治療院の先生に言われたその通りになっちゃいました。

というか、首にたまる疲れってなんだろう・・。

 

 

せっかく、風邪が良くなったなと思ったらこれ。

疲れ、疲れと言われるけれど体重だけはどんどん順調に増えていく。もやもや

太りやすいお年頃に加えて、年明けの不調から、ご飯食べて、薬飲んで、寝て、の繰り返し。

それは、太るよねー。

今年はマジのマジで体重増加に歯止めをかけたいと思います。

 

明日はパートの仕事後、会計事務所に行きます。(確定申告ね。)

 

今週末からHPの編集作業に入りますので、一部閲覧ができなくなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

image

今回撮影で使用した靴たち。

 

 

 

こちら、以前に作ったコートワンピースの残りの生地で製作したトップス。

ダブルリネンの半袖トップスです。

1着限り。通常よりお買い得な価格にしております。

ご興味がある方はご連絡ください。(笑)  

 

ruby.clothes@gmail.com

 

 


お気に入りの赤のスカートも再販いたします。

 

 

 

Ruby春服販売は2/21昼12時~。

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります