北海道の白さをあなたにも見せちゃう。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:
大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。
 
 
今日は朝からめっちゃ雪が降っていました。
JRは大丈夫かいな・・と思いつつ外に出ると意外と気温は高めでした。
でもね、駅までのほんの5分でコートとバッグは雪だらけ。
 
昼間は雪は止んでいましたが、午後からはまた雪・雪・雪。
今年は雪が遅いなんて言っていましたが、結局降り始めると、あっという間。
すっかり真冬です。
 
毎年、雪がたくさん降る日に歩いていると頭をよぎるメロディーが。
 
 
「いつかふ~たりで行きたいね。雪が積もる頃に~。」  音譜
 
「生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい~→上がる音譜音譜音譜  GLAY 「Winter,again」

 

 

ほれっ、見せちゃう。(生まれた街ではないけれど。)

 

どんっ!

 

image

こちらは帰り道。

 

足元も、どんっ!

 

ショートブーツだと雪が入りそうなほど。
 
北海道の過酷な冬が始まりました。
 
 
ということで、寒い冬には、店主オススメの「カシミヤシルクパンツ」がオススメです。
カシミヤ70、シルク30の上質パンツ。
部位によって編み目に変化を持たせており、熱を放出しない作りになっております。
 
 
左)スティールグレー、右)チャコールグレー
 image

チャコールグレーは残1枚。
私は「スティールグレー」を履いています。
 
 
 
image image
 
たくさんは仕入れておりません。
気になるアイテムがございましたらお早めにお問い合わせ、ご注文をお願いいたします。
 
 
 
 

ただいま、ダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

 

image

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限 2019年1月15日まで

 

 

気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ダニエルウェリントンHP→ https://www.danielwellington.com/jp/

 

  

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

ただいま、HP編集中のため、一部閲覧不可になっております。 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります