大坂へ②リフレッシュ編 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:
大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。
 

先日、行った大阪での話の続きです。

 

セミナー終了後、5時前に起きたわりには元気だったので、大好きなあの方のところへ突撃!

 

image

昭和町にあるオサレ~なセレクトショップ「BYOURSSON」。

オーナーのMIYUさんに会いに行きました。

 

いつもは前もって「大阪に行くで~」と連絡しておくのですが、今回は行けるかどうかわからなかったので連絡なしで(笑)。

ドアの窓に張り付いてみました。

 

ビックリしていて楽しかったわぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

色柄ものが多くて、どこかしら変わっているアイテムが置いてあります。

宝箱みたいに楽しいお店です。

もう、会うと洋服のことはもちろん、お互いのお店の話で盛り上がります。

ちょっとの時間では話足りない~!!!のはわかっているのですが、ちょっとの時間でも会いたいので行って来ました。

 

 

私がよく持っている「INTOXIC」のバッグもMIYUさんに教えていただいたブランドです。

 

 

 

 

 

 

今回は、こんなピアスをゲットしてきました。

 

 

 

 

 

その後は、先日一緒に試着会をした小柄ニット専門店「Maimu」のマイコさんと待ち合わせ。

東京ではゆっくり反省会もできなかったので、夕飯をご一緒しました。

 

 

image

必死で食べるマイコ。

着ていた「透かし模様の総柄ニット」がめっちゃお似合いでした。

 

これまた、喋る喋る。

お店のこと、洋服のこと、考えていること~。

喋り足りなくてマイコさんは終電逃しました。ごめんよ。

 

 

 

image

さすが都会!

きれ~。

 

ホテルに戻ったのは12時半頃。

私はホテルが好きなのでベッドの上でまったりしました。

 

 

 

次の日はこれまた、お久しぶりのあの方。

関西の小柄さんの味方、横田志穂さん。

 

お家まで行ってきました^^

 

image
ランチをご馳走になって、またも喋る喋る。
だって、お久しぶりだもの、話すことなんて尽きません。
 
そして、赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
もう小っちゃくてめっちゃカワイイ!
「あー」、「いー」とカワイイ声。
 
かわいいので、ベロベロ舐めてやろうかと思いましたが、辛うじて我慢しました。
志穂ちゃんも、出産したとは思えない。(笑)
 
顔が小さい。
 
image

 

私、顔半分でも志穂ちゃんより大きいあせる

 

 

と、簡単ですが、こんな感じで一泊二日の大阪旅は終了しました。

東京、大阪は飛行機の時間がたくさんあるので一泊二日でも結構いろいろ行けます。

 

北海道に戻ると雪はうっすら積もっているし、寒くてここ2日は家でもくしゃみ連発。

同じ日本でこの気温差。

皆様も風邪に気を付けてくださいね。

 

 

さて、今年最後の販売に向けて、HP編集作業に戻りまーす。

 

 

 

 

image

 セミナーで購入した香油ソルト。

  

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

ただいま、年内最後の販売に向けてHPを編集中です。一部閲覧不可となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
  
 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります