40代になってお金をかけていること | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

先日、ハタと気付きました。

 

 

ここ数年お金をかけていること。(←この言い方でいいかな~)

 

なんだと思いますか?

 

 

 

あっ、旅行代とか飛行機代を除いてです。(笑)

 

 

ふ。

 

 

ふふっ。

 

 

 

ふふふふふ~。

 

 

 

ワタシが思うところでは、

 

 

「美容院代!」ニヤリ

 

 

「Ruby」を始めようと思ってから、徐々にヘアスタイルを短めにしていきました。

 

 

髪型が短いとちょっと伸びただけでも、形がすぐに崩れます。

 

 

それゆえ、美容室に行く頻度が高くなる。笑い泣き

 

 

 

加えて、シラガー!(白髪ね)

 

 

あら?と思い出したのは32歳ぐらいの時でした。

それが、年々順調?に増えていき、今ではカットとカラーのために美容院に行くようになりました。

 

 

毎月カラー(全染め)はしたくない。

 

髪も痛むし、お金もかかります。

 

 

でも人目につくところは、できるだけ白髪を残したくない汗

 

 

行くたび、カット&カラー(全染め)→カット&リタッチカラー→カット&カラー(全染め)→カット&リタッチ・・・。

 

数か月に1回パーマ。

 

 

そして、ここ1年ぐらいは再生美容という施術?もしていただいています。

水分補給みたいなものかな?

トリートメントとは異なります。

 

 

 

 

RubyのHPでは撮影の最後は髪型がペシャンコになったりしているので「あの髪型にそんなにお金が!ショーゲキ!」と思われた方もいらっしゃると思いますが、真実であります。口笛

 

 

image  image 

順番ではないですが、一番最後のが2015年のRubyオープンの時の撮影です。

 

 

ちなみにその次にお金がかかっているものは、病院代&薬代のような気がします。

 

 

美容院と病院もやもや

 

 

ギャグではありません・・・。

 

 

 

 

さて、いつもお世話になっているダニエルウェリントンさんからモニターのご依頼がありました。

今回は、夫が「俺の!俺の!」と騒ぐのでメンズの時計を選ばせていただきました。

 

 

受け取った次の日には、早速時計をして出かけて行きました。

 

 

今回のキャンペーンの内容はスゴイ!の一言。

下矢印

 

 

本日11月21日~26日迄の一週間、Black Friday Campaign が始まりました。

 

DW今までで最大のディスカウント!

 

 

・お好きな腕時計とストラップの購入で20%OFF

・DAPPERシリーズ全品50%OFF

さらに15%OFFクーポンとの併用が可能です。

DAPPER+ストラップを購入の場合、50%OFFさらに20%OFFになります。

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限 2019年1月15日まで

 

 

クーポンの有効期限はたっぷりありますが、26日までの購入が断然お得です。

クリスマスプレゼントを今から買っておくのも良いですよね。^^

気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ダニエルウェリントンHP→ https://www.danielwellington.com/jp/

 

 

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります