ついに見た白いモノ。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」の店主Shiです。



今日は朝からめっちゃ寒かった。

ライナー付きのトレンチにストールぐるぐる巻きでも寒い寒い。


パートのお仕事帰り、美容室に行く途中ついに小さな白いモノがぱらぱら降ってきました。

雪のようなアラレのような。

平野部でも雪が降ったところはありますが、私はまだ目にしてなかったんですよね。


ついにキター( ・∇・)



暖房はとっくに付けておりますが、恐怖の季節がやってきました。



二ヶ月ぶりに美容室に行ってスッキリしましたが、帰り道10回ぐらいクシャミ連発。鼻をかみながら帰宅。


クシャミ10回はヤバし。




今日はもうお風呂に浸かって寝室でフィギュアを観たいキブン。昨日のユズは凄かったねー。

商品発送準備をしながら羽生くんだけはしっかり観ました。




でも、おそらくMaimuさんで購入したケーブルニットが届く予感。



もう少し待ってから早めにベッドでヌクヌクしたいと思います。

 



 


ロイズのクリスマス限定のクッキー。
担当の美容師さんオススメの一品。
後ろにチョコレートがぬられていて確かに美味しい。
一枚で結構ボリュームがあります。

ちなみに担当の美容師さんはイケメンのスイーツ好きです。

 

 

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります