大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。
ご注文いただいている商品は出来上がり次第、ご連絡のうえ、発送いたします。
本日も第二弾を発送いたしました。
昨日、自宅サロンに来てくださったお客様のご試着の様子です。
(洋服の色合いを近づけるために画像は加工しております。)
154㎝のお客様。
(スムースニットのサンドベージュは完売いたしました。)
テーパードパンツがすっきりしていて、よりスタイルが良く見えます。
こちらのお客様にはトップスの着丈(前)が短めなので、少しだけ長くしてお作りすることをご提案させていただきました。
自宅サロンに置いてあるアクセサリーともバッチリ。
お客様は、現役の看護師さん。
と同時にカラーセラピストさんでもあります。
私も以前モニターでやっていただきました。(その時のブログ)
その後も、また色々と勉強されて、今はサービスメニューが多くなっています。
私が全く知らなかったカードセッションもあって、興味津々です。
こういうセッションを通してたまには自分と向き合う時間も大切かなと思います。
ご興味のある方は、こちらのブログへ。
お互いの近況報告をしたり、新しい勉強のお話を伺ったり、またまた楽しい時間となりました。
サロンまでお越しいただき、ありがとうございました。
instagram shi8818