Sサイズ専門店Ruby・ご注文は23日(火)迄です。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、秋冬アイテムを販売中です。

10/23(火)までの期間限定受注販売です。

サンプル到着、サロンでのご試着をお待ちのお客様はこの限りではございません。

どうぞよろしくお願いいたします。音譜

 

 

最後に面白い画像あります。うふふ

 

試着会やサンプル送付をしていて気づきました。

今回は特に、HPでお客様が気になっていたアイテムと実際ご注文いただくアイテムが異なることが多い~!です。

秋冬物って特に、取り扱う素材が春夏に比べて多いこと、や今回は特に柄ものや色味がHP上ではうまく出せないものが多かったからかなぁと思います。

 

このワンピースもその一つ。

 

 

 
何度もカメラマンさんに撮っていただきましたが、ちょっと離れると地味な感じに見えるんですね。
でも実際はこんな色柄なんです。
 
 image
こちらのお客様のご試着姿が素敵なので何度も使わせていただいています。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に見ると素敵!と言ってもらえることが多い「レジメンタルストライプブラウス」。

 

image

 

 

 

 

 

 

実はこんなイエローのラインが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「コーデュロイワイドパンツ」は予想通りカーキの方がお問い合わせが多いです。
ピンク、冒険色ですかね?
私はピンク派。(笑)ひとりピンク派。(笑)
柔らかい雰囲気を出すならピンクですよ~。おソロで履く人募集中です!
 
 
カーキはこちら。
 
image
 image
こちらの画像暗くてごめんなさいね。

 

 

 

カーキは色合わせしやすいのは間違いないです。

 

白はもちろん、赤とか、クリスマス配色で可愛いかと思います。

 

 

あと、Maimuさんのケーブルニット合わせもかわいいと思います。

実は、私達、渋谷の試着会でお互いのアイテムを試着する気満々だったのですが、思いのほか忙しく、全く試着できなかったんです。

で、後日普通にサンプルを送り合うことに・・・なんやねん(笑)

私はぽっちゃりなのでサイズが怪しいですが、着れるサイズだったらケーブルニット購入します。

ニットで袖丈が長すぎないなんて嬉しすぎるので。

 

 

 

 

私のオススメはこちら。

「フェイクアルパカボアベスト」

今季のみの価格です。15000円(税抜)

ワンサイズでお作りしています。

先日、東京から荷物が戻ってきたタイミングで、私の姉が試着しました。

 

姉は顔は小さいのと膝下が細めできれいなので、羨ましいところもあるのですが、今は、どうしてこうなっちゃったの?というぐらいのなで肩、鳩胸、バスト大きめで特に上半身が丸いのです。(身長145cmぐらい。)

その姉が試着して、正直あんまり似合いませんでした。

 

姉曰く、 「どちらかというと華奢な人が似合うアイテムだね」と言っておりまました。

確かに姉の試着を見て私もそう思いました。(笑)

 

 

image

 

パンツとの色合わせはおいておいて、こちらのお客様とっても華奢で上半身の厚みがない方です。

華奢でいつも抱きしめたくなるような感じの女性ラブラブ

 

ご参考にされてくださいね。

 

 

ではお約束のおもしろ画像。

 

 

image

 

タイマーで撮影するとこうなりました。

私、怪しすぎる~

 

 

 

 

更新中!

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
image

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります