大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。
ただいま秋冬アイテム販売中です。(期間限定受注販売10/23迄)
こんばんは。
本日、サンプルの第一弾を発送いたしました。
順番に発送いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。
当自宅サロンでのご試着も、サンプルが戻りましたらご連絡させていただきますね。
ということで、RubyCLUB会員様限定のサンプル送付の申込締切は本日10/17(水)迄となっております。
渋谷試着会に来ることができなかったお客様も、気になるアイテムがございましたら、お申込みくださいませ。
RubyCLUB会員に登録 ★
サンプル送付依頼は下記アドレスまで。
|
|
「フェイクアルパカボアベスト」と相性抜群のコーデ。
「サイドスリットロングタイトスカート」グレンチェックVer。
昨年販売していたフレアーパンツとそっくりのグレンチェックですが、実は生地が異なります。新しく仕入れた生地でございます。(サザエでございます~
)
何度も使わせていただいて恐縮ですが、試着会に来てくださったSサイズスタイリスト「ことぶきよしえ」さんが着用しているダークレッドがこのスカートの生地違いです。(XSサイズなのと、出来上がってすぐに東京に持っていったので私は履いていないんです。そして、今日サンプルをお送りしたので足も通さず。というか小さくて履けない気がします)
※こちらのダークレッドは、ワンタックロングスカート、スムースニットと同じ生地です。
こちらは「ボタン付きロングタイトスカート」 。
ボタンがある分こちらの方がカジュアルにも着ることができます。
パーカー&スニーカーに合わせてもカワイイですよ。
トップスは「スムースニット」の新色サンドベージュです。
「スムースニット」はウール100の圧縮ニット。フェルトのような質感です。毛玉になりにくく優秀です。
このように、スカートにもパンツにも合わせやすい着丈です。(着丈はお好みの長さに無料で修正できます)
「ツイードジャケット」はXS、Sサイズ両サイズのサンプルのご用意がありますので、是非試着してみてください。
実際の色味はもっと華やかです。
この生地で「ジャンパースカート」もお作りできます。
あ~書きたいことがヤマのようにあります。
徐々にアップしていきますので引き続きお読みいただけたら嬉しいです。
この楽しそうな談笑写真が好きなのであーる。
更新中!
↓
instagram shi8818










