大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、秋冬アイテムを販売中です。10/23(火曜)迄。

RubyCLUB会員様限定サンプル送付の受付は10/17(水)迄です。

 

 

渋谷で開催したMaimuさんとの合同試着展示会は無事に終了しましたが、私は用事があって本日、いやもう昨日ですね、15日の夜10時過ぎに帰宅しました。

 

本日、移動中にこんな記事を見つけてジーンとして鼻が赤くなりました。

その方は、小柄スタイリストの「ことぶきよしえ」さん。

 

Maimuさんのケーブルニットと当店のロングタイトスカートでとっても素敵な着こなしを披露してくださいました。

 

じゃ、じゃーん!

 

 

 

image  

こちらは、ワンタックロングスカートの生地を使用したサイドスリットロングスカートのXSサンプル。

このアイテム素敵ですよ。

着こなしも上手なのでさらに素敵に見えます。^^

 

 

 

image 

 

続いて、ボタン付きロングスカート

Maimuさんのケーブルニットと合わせてこちらもとっても素敵キラキラ

 

ロングタイトスカートの丈と、ケーブルニットの着方をしっかりご覧くださいね。

着方って本当に大事!ということがわかる着こなしでした。

 

感動~キラキラキラキラキラキラ

 

そして、この記事で涙汗


 

ことぶきよしえ様、お忙しいなかお越しいただいて、本当にありがとうございました。

 

渋谷の試着会の記事はまだまだ続きます。

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村