渋谷試着展示会③とサンプル送付受付について | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

RubyCLUB会員さま向けサンプル送付の受付は明日10/17(火)までです。

気になっているアイテムがあるお客様はお急ぎくださいね。

今回用事があって試着会に参加できなかったお客様もどうぞ。

 

 

本日、渋谷の試着会にお越しいただいたお客様のご注文メールをお送りしております。

まだ届いていないわ、というお客様、本日中にお送りいたしますのでもう少しお待ちくださいませ。

 

書きたいことがたくさんあるのですが、追いつきませーん。

忘れないようにして、まずはお客様の試着画像をアップいたします。

 

 

モデルさんのように素敵キラキラ

お住まいが近かったらRubyのモデルをお願いしたいぐらい。(細身担当として)

元々はお客様として3年前にお会いしたのですが、ワタシのことを親身になって考えてくださる憧れのお姉さん的存在です。

148cmです。

 

image

羽織っているのが、当店の過去商品・デニムコートワンピースです。
お客様の履かれているパンツが可愛すぎました。ラブラブ
 
 
image

 

こちらは「フェイクアルパカのボアベスト」

 

上半身の厚みがなく、本当に華奢なのですが、アパレル関係に勤めていたこともあり、着こなしがとても上手です。この私がドキドキになったパンツも「実はウエストゆっるゆるなのよ~。でも落として履くと丈もちょうど良いの」と言っておられました。
 
 

この「ボアベスト」ですが、別のお客様より「ボリューミーですか?」というお問い合わせがございました。

答えは、「ノー!」です。(笑)

表面だけフェイクアルパカなのですが、厚みはありません。そしてめちゃめちゃ軽いです。

後ろはエステールというフェイクスエードですっきりしています。(ご参考までに)

 

image

右側の写真でベストの厚みがわかりますでしょうか?

 

 

次のお客様は、今回来て下さったなかでは1番身長が高く154cmぐらい。

全体的に本当に華奢でした。

私にすると「羨ましい~」という感じでしたが、ご本人はそれが少しコンプレックスでもあると仰っていました。

 

コーデュロイワイドパンツ・カーキ(XS)

パンツ幅はXSでちょうど良いですね。

背が高いのでパンツ丈を長くして完璧!な感じでした。

 

 

 

おもしろ画像↓

 

 

お客様のネックレスがティファニーということに気付いたワタシ。

このネックレスが合わせやすくて、肌触り?がよくてとても良いよ~と仰っていたので触らせてもらっている図。

Maimuのマイコ、一瞬仕事を忘れる(笑)

 

 

 

今朝の北海道は朝から寒くて床暖を付けました。

私からすると、やっぱり東京は暖かかったわ。

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
image

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります