渋谷試着展示会② | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

 

大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」の店主Shiです。

 

 

渋谷試着展示会についての私の思いは、北海道に戻りましたらじっくりとアップしたいと思います。

 

まずはお客様のご試着画像からどんどんご紹介。参考にされて下さいね。

 

 

おしゃれママさん。

他県から3歳のお嬢さんを連れてきてくださいました。

 

 

 

 
151センチのお客様。
店主の私と同じ身長なのに世代が違うためなのか?スレンダーで脚が長くスタイル抜群です。
このお客様の場合、テーパードパンツはこのままですと短いです。
 
イタリアンツイードジャケットはSサイズを着用。この写真だけだとちょうど良い感じもします。
 
 
 
が、XSを着るともうちょっとスッキリ見えました。写真の写し方や距離感が違うので今回の画像だとわかりにくいです。
 
 
どのサイズを着てもおかしくない!と言う場合は
スッキリミニマムに着用したいのかアウターとしてのジャケットとして着用したいのかと、あとはもうお客様のお好みになります。
 
 
 
 
Maimuさんの千鳥格子のニットもお似合いでした💕
 
 
 
お次は、まだお作りできる過去商品としてお持ちしたデニムコートワンピースをご注文下さったお客さま。
ツイードジャンパースカート、ジオメトリック柄ワンピース等ご試着いただきましたが、このコートワンピースが1番お似合いでした。
 
 
149センチ。
 
(ひかりの関係で画像が暗すぎたので洋服が少しでもわかるように色を加工させていただきました。
とても色白のお客様でしたのに色加工のせいで赤身がかった肌の色になってしまい申し訳ありません
 
可愛いひょっこりはん、チラリ。
皆んなのアイドルでした。
 
 
 
 
 
 
小柄さんワールド。
ブログでも交流がある「ティーセラピスト®のもっちーさん」が来てくださいました。
モッチーさんはワンタックロングスカートを気に入って下さいました。
トップスはスムースニット(ホワイト)
 
皆さんで談笑。
講師、ただ今進化中のもっちーさん。
話題「現代人は食べ過ぎである!」
 
 
 
お仕事がお忙しいのに遠方から来てくださったお客様。
144センチ。
 

 
 
足がキレイで羨まし〜
 

スムースニット(サンドベージュ)&コーデュロイワイドパンツXS(カーキ)
 
ワイドパンツはお客様にお似合いのパンツ幅でした。丈もちょうど良い感じ。
スムースニットで、「ホワイト」か「サンドベージュ」で迷われるお客様が多かったです。
 
 

試着画像はまだ続きます。

お写真掲載の許可を頂いているお客様を掲載させていただいております。バタバタしていて聞き忘れてしまったお客様も

失礼いたしました。

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります