商品紹介・フェイクアルパカのボアベスト | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

昨日から秋冬アイテムの販売がスタートしております。

ご注文、サンプルのご依頼ありがとうございます。

 

当店初めての「Challange price」にしている為なのか、「フェイクアルパカのボアベスト」にご興味を持っていただいているお客様が多いようです。

当店でいう「Challange price」とはワードローブに加えていただくととても重宝するというアイテムをお値打ち価格で提供する場合の価格」です。

 

 

「ベストに初チャレンジ!」というお客様にとっても、この生地でこの価格での提供という意味では当店にとっても文字通りChallange!なのであります。

 

このように、ベストがあると、トップスがちょっと寂しいなという時、ワンピースのコーデの雰囲気を変えたい時、ちょっと寒い時、などとても重宝します。パンツスタイルにももちろん合います。

 

 

 

 

 

 

使用している生地が結構なお値段がする生地です。特にフェイクアルパカ!

今季のみの価格で15000円(税抜)です。

今後、再販する場合はこの価格では販売しませんのでご了承くださいませ。

 

 

ボアはトイプードルの毛をちょっと似ています。

後ろはエステールスエードというフェイクスエードを使用しています。(こちらの生地は少し張りがあります)

「フリースジャケット」のポケットも同じ生地を使用しています。

 

 

本日はベストのご紹介でしたが、上のコーデ写真。「ジオメトリック柄のワンピース」の色と柄は本来こんな感じです。

この生地、撮影が難しくてカメラから少し離れるとちょっと地味に写ってしまうんですよね。

このワンピース、オシャレ柄だと思います。ラブラブ

 

 

  

 

 

 

他のベストコーデ。(このベストは相当前にSALEで購入した私物です)

 

 

今回は色柄を出すのに苦労したアイテムが多いので、関東地方にお住いのお客様は是非、10/13(土)の渋谷で開催する合同試着展示会に是非ともお越しいただき、ナマでチェックしていただければと思います。

東京試着展示会のため、ほかの地方のお客様のサンプル送付が展示会終了後となっておりますので、お近くのお客様は是非ご参いただけると幸いです。

 

10/13(土)Ruby&Maimu小柄さんのための1日限りの試着展示会概要はこちら

 

image

 

 

 

 

なんと、明日発送の荷物を今から荷造り。

きゃーん。

ということで、本日はさようなら。👋

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります