赤い口紅に挑戦! | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」の店主Shiです。
10/7(日)12時~「Ruby秋冬アイテムの販売」がスタートいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
本日は、美容院&HP撮影に使いそうな小物などのチェックでつい先ほど帰ってきました。
美容院、4時間半はしんどかった~。
重めの部分を軽くカットし、カラーとパーマと再生美容をしたのでこんなに時間がかかりました。いつもは、長時間だとワタシがしんどいので、カラーとパーマは同時にしないのですが、HP撮影も近いので一気に。
 
半分寝ていましたが、同じ姿勢で座っていたので首と肩がいつも以上に凝り固まりました。
取りあえず、休憩でタリーズに。
 

 

それから、お店めぐり。

今着る用のニットも欲しかったので小物と一緒に探しました。

試着も何度もしましたが、あってもいいなという洋服はあっても、絶対にこれ完璧!というものはなかなか無いですね。

今日はいつも着ているものよりちょっと質が良い感じのインナーを買いました。

小物は、見つからず。

 

 

最後に口紅を買いにコスメ売り場へ。

見ているとなぜだが、赤い口紅に挑戦したくなり、何色かつけてもらい、購入しました。

本当に、真っ赤。

昔、赤い口紅を付けた自分を見て「人喰ったみたいだな」と思い(笑)敬遠していましたが、なぜだか挑戦してみたくなりました。

 

今回も若干、人喰ったみたいになりました~。

見慣れていないのもあると思います。

どうなんだろう?これ、とも思いましたが、挑戦してみたい気持ちの方が強くて唇

 


赤の口紅はオフィス向きではないし、出番は少ないと思います。
せっかくだから、秋冬物のHPか東京の試着展示会の時につけようかな~と妄想中です。
 
人喰ったオンナがいたらワタシです。唇唇唇
 
今週は、コーデ合わせで忙しい1週間になります。
 
 
 
 
東京試着展示会の概要はこちら
ご参加いただけるお客様はご連絡いただけると幸いです。
なるべく同じ時間に混みあわないように緩く調整させていただければと思います。
 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 
 
 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります